すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「今晩の予定をお聞かせください」と質問してる人は喧嘩を売ってるんですか?

1、今日は普通の日です。
(拍手ボタンを押してください)

2、「僻んでんだろ」と笑いながら、パートナーとイチャイチャしてる。
(通報ボタンをクリック (゜〇゜;)

3、ウリたちも今日は犬じゃなくて
チキンを食べるニダ <丶`∀´>
(キムチ臭いので近寄らないでください)

早目に終了しますw

===補足===
あ、回答は1番でも2番でも(3はちょっと考えるけどw)5ポイントなので、
遠慮くなくどうぞw

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2010-12-24 17:34:33
  • 11

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの拍手ありがとうございました。

それでは皆さん、メリー、ク。。。Σ(゚∀゚ノ)ノ

よい週末をw  (⌒0⌒)/

1、今日は普通の日です。
一人で酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャンパンを飲みながら、真央ちゃんを応援して下さい。

追記、女子は明日でしたw

並び替え:

1、今日は普通の日ですw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日は普通の日です。

え 何かご不満でも

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の今日は普通の日です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日は普通の日です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日は普通の日です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日は普通の日です。

イチャイチャしてませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日は普通の日です。

  • 回答者:ペニー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日は普通の日です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日は普通の日です。
イチャイチャなんてしませーん。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日は普通の日です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日は普通の日です。
クリスマスの時期だからといって、
もう特別に何かするといった歳でもありませんから、
普段と同じように過ごすだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日は普通の日です
料理を作って普通と変わらない日です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日は普通の日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日は普通の日です。

1人でビール飲んで過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る