すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

晩御飯、なに食べますぅーーー?
または、なに食べましたぁーーー?
7日間終了しないので、いつの晩御飯でも良いよん

  • 質問者:地雷救護班
  • 質問日時:2009-05-05 17:34:48
  • 11

回答してくれたみんなへのお礼

一週間のお付き合いありがとうございました

今日はハンバーグです。これから食べます。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問から1分の回答はすごい
忘れた頃にベストの花火プレゼントです

並び替え:

今日はらーめんを食べに行きます。
餃子無料のクーポンがあるので、ラーメンと餃子を食べます。

  • 回答者:ずるずる (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなオムレツに、あと
サラダ、かぼちゃのスープです!

  • 回答者:洋 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
サラダも付けました。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はタコライスを食べました。
あとアサリの味噌汁も。
少々野菜不足なので今日はポトフを食べる予定ですよ。

  • 回答者:ベリー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜はキムチの野菜いためと
かぼちゃスープです。

どちらも簡単にできるもので、
おいしいです。

  • 回答者:ピンに (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンカツを食べる予定でございます。
昨日はお刺身とお寿司だったので、今日はお肉ですよー。

  • 回答者:夕食バンザイ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の晩御飯はお刺身、野菜炒め、ロールキャベツを食べました。

  • 回答者:レモン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと麻婆春雨を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ豆腐の南蛮漬けとサラダを食べました。
健康的なメニューでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼、ピザを食べました。一袋近く食べたので、とてもおいしく満足感でいっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

晩御飯の質問なんですけど。
おなかいっぱいで、食べなかったんですか?

牛しゃぶとビールでした。
暑かったですが、汗をかきながらの鍋も悪くないです。

  • 回答者:kaz (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼き、餃子(2個)、あさりの味噌汁、ご飯 でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は回転寿司でした。今日はコンビニ弁当です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は 出かけてしまったので惣菜をかってたべました。
中華セットだったのでおいしかったです。
家でつくれないものなら買ってもいいなとおもってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、ハヤシライスでした。
今日は、その残りと魚を焼きます。

  • 回答者:ソーダ水 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックでした!
クオーターパウンダー、おいしかったよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の晩御飯は天ぷらでした。
今日はカレーにしようかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・白いご飯
・おから
・とんかつ
・ワカメと豆腐の味噌汁

栄養満点のご飯をしっかり食べれたので今日はよく眠れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。
美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のスパイシー焼き、
ポテトサラダ、
ほうれん草のおひたし、
雑穀ごはん、

今夜のメニューです!

  • 回答者:今夜の夕食 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚とわかめスープにします。
気が向いたらナムルでも作るかもしれません。

  • 回答者:22 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉屋さんに行ってきま~す!
ユッケとレバ刺しで生ビール行きま~す!
キムチの盛り合わせとナムルも食べま~す!
タン塩、カルビも特上頼んじゃいま~す!

  • 回答者:石焼きビビンバ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は鮭のピカタとキュウリのサラダ。
今日はハンバーグの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に揚げ物しました。
鶏の唐揚げとイカのから揚げを唐揚げ粉で揚げて疲れました。
それとポテトサラダと浜ぐりのお吸い物を作りおいしく頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを食べました。
簡単に済ませちゃいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティのナポリタンでした。
あとはワカメスープです。

  • 回答者:うにうに (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/5の晩は・・・
「ふろふき大根」と「パスタサラダ」を食べました。
5/6の晩は・・・
「カレー」を食べる予定です。

  • 回答者:もーりん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯
鳥のから揚げ
大根とカイワレのサラダ
長芋のメカブ和え

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日、5日は質素な食事でしたので、恥ずかしくて
紹介できません。

そこで、3日の晩御飯を紹介しまーす。
「焼肉」 です。
肉、肉、肉、肉、肉、野菜少し のイメージです。
カルビーと牛タンで攻めました。
もう半年分の焼肉を食べたという感じ、
大満足でした。 肥ってしまいました・・・・

  • 回答者:Kenjiro- (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、マッシュルーム、ソーセージ、そしてマカロニを入れたポトフをここ二日間連続、晩御飯として食べました。
簡単だし、落ち着く味なので大好きです。

  • 回答者:たけ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの角煮
ニラ玉
小松菜のおみそ汁
お漬け物
ごはん

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉定食+生ビール大でした。今日はカレー+ビールの予定です。

  • 回答者:soodes (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅の花(湯葉と豆腐の店)で豆腐懐石を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットのピザ(特うまプルコギ+バーベキューチキンのハーフ&ハーフ)
           生地はクリスピータイプでM
デリチキコンボ(チキンナゲット風)

でした。
子供の日だから~ってことで…

===補足===
結局、サミットの焼き鳥とお刺身買って帰りました!
満足満足ということで連休はおわりですね~♪

  • 回答者:クリン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばとハヤシライス・・・家にあったので

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお鍋にしようと思って昆布だしを取り、骨付きの鶏肉をコトコト煮て下準備していたのですが…
あまりおなかが減ってなかったので、ダシと鶏肉を利用して、野菜ときのこをちょっと足して雑炊にしてしまいました。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が大きい赤い魚の干物
ブロッコリーと大根と蟹蒲サラダ
ワカメと油揚げの味噌汁
シラス乗せ雑穀米

これから夕飯なんです。
シラスにわさび醤油をかけると滅茶苦茶うまいですよ。

  • 回答者:朝ご飯的夕ご飯 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺぺロンチーノを食べました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻きと&ボウと竹輪の炒めたものでした。

  • 回答者:匿名さん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はラーメンに野菜炒めとご飯でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛のお刺身を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天丼でした。

外食チェーン店のです。

  • 回答者:海老天 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、夕方本日加工日なのに半額で売っていたので久しぶりに国産豚ロースを買ってきました。にんにくとしょうが醤油で焼いたのがメインでした。やっぱりロースって美味しいですね。厚みのせいかな。。。

  • 回答者:切り落としとこま切れ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがとピーマンの炒め物を戴きました。
ご馳走様でした♪

  • 回答者:じゃがりこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カレーライス、サラダ、味噌汁でした。

  • 回答者:きらら (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、カレーライスとサラダでした。
ちなみにお昼はチラシ寿司でした。

いずれも、こどもの日の定番でした。

  • 回答者:じゅん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンのどんべい と 菓子パンです。 ハァー味気ない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、もつ鍋でした。

最後に、極細のラーメンを入れて食べました。

美味しかった★

  • 回答者:まちこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバイキングです。
お寿司・焼肉・デザート・焼きうどん・おしるこ・カレー・サラダ・パスタなど
おなかいっぱい食べました。
ひさしぶりの外食です。

  • 回答者:運動せねば (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンと牛乳、ヨーグルト。
今日の朝ご飯です。
明日も同じです。
花粉症対策でヨーグルトはかかせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晩御飯の質問だよー

ダイエットクッキーのパンプキン味とコーヒー味、ブラックコーヒー
でした。

  • 回答者:ダイエット中です (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お蕎麦と柏餅ですー!
天ぷらは揚げるのがめんどくさくなって、お惣菜を買ってきちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き・シャケ・すき焼き・ごはん・竹の子の味噌汁です。
竹の子、生だったなぁ。

  • 回答者:カタイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永○園のすし太郎で作ったちらし寿司です。

  • 回答者:まぜるだけ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主食:他所から頂戴した赤飯+柏餅(子供の日だから。ご飯は炊きましたが、タッパーに入れて冷蔵庫にしまいました。)
おかず:山東菜のおひたし・しゃけの煮付け(山椒風味)
汁物:2日前の鍋物の残り物
という感じですね。

お客さんが来て、少し前に果物+お菓子(リーフパイ)などを食べたので、少し控えめにしました。

参考になれば幸いです。

  • 回答者:お菓子を食べ過ぎたときは夕食を質素にしま (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司です。もちろんすし太郎。

  • 回答者:コドモノヒ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島へ行ってラーメン食べてきました。
初めて食べる味でしたが、大変おいしくいただけました。
満足、満足^^

  • 回答者:ももんが (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお友達と割烹に行ってご馳走になりました。
5000円のコースでした。まあまあでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神宮で手弁当食べるつもりだったけど、中止になったので新宿でお笑いライブの見れるバイキング食べてきましたー。

  • 回答者:こどものひ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(5/4)は、ちらし寿司をおうちで食べました。
今日(5/5)は、ハンバーグを外食しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(5日)の晩御飯。
タラのムニエルとマカロニサラダ、ご飯と缶チューハイでした。

  • 回答者:とk目 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救護活動に感謝です。
ミートボールです。
サラダとクラムチャウダースープです。

  • 回答者:緊縮財政ですのよ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、オムライスと野菜サラダにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。。。。。。

  • 回答者:zz (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日5月5日の晩御飯はゴーヤチャンプルとカレーそばでした。
デザートに柏餅を久々に食べました。

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はさわらのムニエルと粉ふき芋です。
あとたまねぎとニンニクと絹さやを横につけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、いなり寿司を食べました。まさか親が買ってくるとは思わなかったです。
あとはクロワッサンを食べました。今日の夕ご飯でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣さんから筍をいただいたので、
筍ご飯、筍の煮物、筍のお吸い物と筍三昧でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車でホワイトロールのサンドイッチを食べました。
(アルファルファーとハム、チーズ入り)
それとめはり寿司、マンゴパフェです。

ひどいメニュー^^

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼き、餃子(2個)、あさりの味噌汁、ご飯 でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子と中華スープでした。
おなかいっぱいです。
明日休みなのでニンニク臭くてもいいかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆、ポテト、枝豆、ホッケでした。

  • 回答者:玉井 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレーとサラダをいただきました

  • 回答者:まったり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがに、春雨サラダに、豆腐の味噌汁とお漬物でした。

  • 回答者:ご馳走さまでした (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目御飯です。
実家に帰っていて帰りに具だけもらいました。
家でご飯にまぜて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮散らし寿司にしました。
お豆腐のお吸い物と。

お昼がボリュームあったので今夜は2品です。

  • 回答者:スイーツは別腹 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、うちの近くに新しく出来た回転寿司に行きました。
というわけで・・・
各種お寿司
蛤の赤だし
サラダです。

  • 回答者:もぐりん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は「牛丼」でした。
すき家で「牛皿」を買ってきて、炊きたてのご飯に載せました。
美味しかったです。

  • 回答者:まどか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボーなす、タマゴスープ、サラダを食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みごはん
もやし炒め
お味噌汁(わかめ)
明日出かけるの忘れてた。
ごはん2合も炊いちゃったのに、どうしよ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
これから明日の昼までカレー三昧です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月5日の夕食ですが、豚軟骨肉とキャベツの煮込みと水菜のサラダでした。
煮込みは圧力鍋がないのでコトコト5時間煮込みました。美味しかったです。満足!
地雷を踏んで鬱していたのが薄らぎました。

  • 回答者:女郎花 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司でした^^

トロ美味しかった~♪

  • 回答者:トロトロ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきですがカキフライとバンバンジーサラダを食べました。

お腹いっぱいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばとちまきを食べました。
そばはワサビの入れすぎてツーンときました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすとたまねぎにんじんのカレー煮

小松菜と玉子のさっと煮

ふきの煮付け

以上3品です

5月5日の夕食です。

夕食は大体、野菜中心の料理になります。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぞうすい食べて足らなかったので、つけ麺も食べました。
苦しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(5日)は、コロッケ、キャベツの卵とじ、竹の子、焼豆腐、ミニトマト、果物です

  • 回答者:sawa (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレーです
地雷ばっかり踏んでいたので、夕飯を作る元気がありませんでした(/_;)
お願いだから、救護して!!下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷救護おつかれさまです!

今日はお刺身を食べました~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は道の駅で こごみ せり こしあぶらを買ってきたので 天ぷらをメインに豆腐と油揚げのみそ汁、漬け物です。そろそろいただきます。

  • 回答者:ぐ〜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白米
ソーキ
キムチ
きんぴらごぼう
ニラのおひたし

なんか変な組み合わせでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司 焼肉 チャーハン キムチです ビールや日本酒も 飲みます

  • 回答者:幸 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐
かに玉
グリーンサラダ
ほうれん草のおしたし
アサリの味噌汁

  • 回答者:子供の日だから子供メニュー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の日の晩御飯は・・

コンビニのおにぎりと
ポテチです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロのお刺身です。冷凍庫のやつがそろそろ賞味期限なので2~3日後に食べると思います。

  • 回答者:未来の晩御飯 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は焼きそばです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷ややっこ、海苔、鯖の焼いたもの、厚揚げの煮物。
明日から旅行なので、冷蔵庫の残り物の整理でした。

  • 回答者:早起きさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今アイスを食べました。
ご飯を炊いている最中です。
おかずがふりかけしかありません。

  • 回答者:カネよこせ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、カレーライスを食べます。

  • 回答者:カレー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの照り焼き
玉ねぎをいただいたので、ゆで卵を作って玉ねぎとあえてサラダにします。
あとは味噌汁です。

  • 回答者:わびすけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、烏賊の刺身と野菜サラダを食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リクエストがあったのでお寿司を食べます。

  • 回答者: (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグでした!!
美味しかったですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです 豚焼き最高です もちろんご飯付きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーで~~~す。
沢山作っちゃったので、明日もカレーです^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったたまねぎがいっぱいあるので、
たまねぎでがんばります。
これをベースにやってみます。
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/condition/menu/701269.asp?k=C

  • 回答者:たまねぎ食べれるう~? (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日作ったカレーです。。

たぶん、明日も・・・・。

これから温めて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今食べたばかりです。
雑穀米、味噌汁、焼き鮭、大根の煮物、
これで食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどんの予定です。これから準備をします。

  • 回答者:雪印 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐、玉葱スライスサラダ、漬け物、
みそ汁(具はエノキ)、玄米ご飯でした。
いつもよりかなり早めですが、今、食べ終えました。

  • 回答者:まーぼー (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の要望で鳥のから揚げです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ですから当然(たまたまだけど)、皿うどんでパリパリ麺ですー

  • 回答者:Soodaくん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減ダイエットしようと思うので、温野菜のスープで済ませようと
思ってます。
昼にマック食べちゃったしヘルシーにしようと・・・

  • 回答者:K (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレー食べますぅー。まいぅー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷救護班さん、ありがとう!
今日は「靴は右か左かどちらから履きますか。」という質問で満足度1(回答者オール1)をもらったのでこういう質問はありがたいです。

今日の晩御飯は簡単なお鍋にしようとおもっています。いまから支度をします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は鳥のから揚げと肉じゃがです。
今、鳥のモモ肉に下味を付けています。
肉じゃがは煮ている最中です。

  • 回答者:とくねこ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供の日だったので海鮮チラシとから揚げ、エビフライ、サラダなど。
子供の好物を作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は日中雨で体を動かしていないので太らないように
夕食は軽めにしようと思っています。
トースト2枚と野菜サラダで我慢します。

  • 回答者:美和子 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はカレーでした。
一人なんで、お好み焼きにしたり、冷凍うどんやそうめんにしたりと手抜きばっかりです。
彼氏が来ているときは張り切っておいしい物作るんですけど(実家に帰っているので)

  • 回答者:一丁あがり (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晩御飯の質問ですよー

ちゃんこ鍋をします。スープの素があるので簡単に出来ます。

  • 回答者:りか (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は肉じゃが、カレー、野菜サラダになる予定です。
これに第3のビールが3本つきます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉夫婦が遊びに来るので、お寿司です。
デザートは柏餅。

  • 回答者:かりん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、まぐろの赤身の刺身と納豆ともずくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンでも作って食べる予定です。
わかめスープも作っとくかな~

  • 回答者:パラパラ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は旦那様がカレーをつくってくれてます。
カレーとチャーハンは旦那にはかないません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は・・・・・

ポテトサラダ
エビチャーハン
ワンタンスープを作る予定です。

  • 回答者:旦那の帰宅待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の和菓子屋さんの「とり弁当」を食べました。

おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダ太巻き寿司と「いなり」を食べときます
あとは「ズワイガニ」の足が売っていたので酢醤油で食べる
スーパーで¥980だったので、安いかな?と思い「蟹」を買った
休日だし「酒」でも飲みながら食べるよ

  • 回答者:ナイトランチ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品のエビドリアでも食べようと思ってます。
今日は何もする気になれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーです。
子供のリクエストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーの予定です。

  • 回答者: (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① かしわのモモ肉を香草付けにして、塩コショウで網焼き。
②コーンポタージュスープ
③肉の脇に、ゆでたブロッコリー、人参と新タマを塩コショウで炒めたもの、ミニトマト
が今晩のおかずです。

  • 回答者:回答ルパン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこどもの日ということで、今から外食です。
子供のリクエストにより、回転寿司に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は新じゃがいもや新玉ねぎが安かったので、肉じゃがにでもするつもりです。
あとは他の野菜も沢山買ったので、適当にごまドレッシングを作ってサラダも。
それと昨日の残りのヒジキの煮物の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は日本酒を呑みたいので、お刺身とお蕎麦を食べます^^

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこの後1000円+αの高速飛ばして、大阪の実家に帰ります。
なので途中のSAで・・・・
南条SAで名物ソースかつ丼を食べようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちょっと寒いので、キムチ鍋を作り始めました。
トマトととろけるチーズを入れると美味しいので、楽しみです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、きしめんを買ってきたので、
チキンクリームスパゲッティの素があるので、それと和えて

きしめんチキンクリームスパゲッティ
後、焼き芋ですね(*^_^*)

デザートにグレープフルーツを食べる予定です♪

  • 回答者:旦那は賞味期限切れの豆腐 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、ステーキです。(高そうな牛肉をいただいたので)
昨晩は、カレーライスでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事しているので、パン(サンドイッチとカレー)です。
彼女がわざわざ届けてくれました。

  • 回答者:どですかでん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、オムライスを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る