すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

昨日と明日の過ごし方を…

仕事と夜は家で普通にひとりで過ごすのっておかしいですか?


よく聞くのは

『可愛くてモテそうなんだから彼氏と一緒に過ごさないの?もったいないよ』


って言われました。


彼氏はいないけど

普通に一人で過ごすのに疑問を感じる人多数みたいです(^^;

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-24 19:12:25
  • 0

並び替え:

別におかしいとはおもいませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言われると、

よく言われますね。

女性一人はこの時期、特に言われがちです。

おかしくはないです。

私も一人でした。

  • 回答者:ぐらん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います。

クリスマスの何の興味もないという人も相当数います。

私も、特段、クリスマス何か、どうでもいい口です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくないです。
私もそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくはないでしょう。
たくさんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別におかしくないと思います。
私も一人です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくないです。
盛り上がりたい人だけの記念日って感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本来は主の生誕を祝うのであって
家で家族と過ごすものだと思ってました!
ちなみにわたし、さっき一人でラーメン食べてきました。

恋人がこの世に生まれた事を喜ぶのは誕生日にやってくれ。

  • 回答者:家で過ごす派 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言う人は多いです。
別におひとり様でもいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくないです。
一人が好きな人もたくさんいます。
もったいないかどうかは周りの人が勝手に想像しているだけで、気にする必要はないと思います。

  • 回答者:ひとりもの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくはないですよ。
もったいないって言われても彼氏がいないんだからねぇ・・。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいとは思いません。
わたしも一人で過ごしています。
誰にも気を使わないので気楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいと思いますよ
ただせっかくのプライベートタイムは楽しまなきゃ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくないです。
私も一人で過ごしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る