すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
釘宮理恵さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:ヴァリエール家の三女
  • 質問日時:2010-11-20 21:33:23
  • 0

「鋼の錬金術師」のアルフォンス・エルリック です。
兄の事を気遣う健気な弟で可愛らしいです。
甲冑の時と人間の時共に同じ声で演じられているので
甲冑姿であの声で喋られると
違和感があるかもしれませんが
私は甲冑姿のアルも可愛く見えてすごく好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

銀魂の神楽ちゃんが好きです。
かわいいキャラを演じることが多い釘宮さんにあんなセリフを
言わせちゃうアニメはそうないです笑
かわいい、面白い、かっこいいといろんな一面があるところがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイーンズブレイドのメローナ。
エロ可愛いってのはこういう事だといういいお手本ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鋼の錬金術師」のアルフォンス・エルリックですね
声が凄く可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優、平野 綾さんですね
アニメ、涼宮ハルヒの優鬱、ハルヒ役を演じていました
今、フジテレビ系、ピカリの定理、と言うバラエチィー番組に
出演していて、違った一面が見れて面白いですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問ちがいですね(笑)
1日ずれてますので一度削除してくださいね。下のも。

声優、平野 綾さんですね
アニメ、涼宮ハルヒの優鬱、ハルヒ役を演じていました
今、フジテレビ系、ピカリの定理、と言うバラエチィー番組に
出演していて、違った一面が見れて面白いですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に全部が好きなんですけど、
一番は銀魂の神楽ですかねww

かわいこぶらないところがいいですね^^

  • 回答者:、 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロの使い魔のルイズです
ツンデレっぷりです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロの使い魔 の ルイズですね。
自分の中では ツンデレのイメージが固定しました。

それ以前は ムルモ(ミルモでポン)の腹黒さがいい感じでした。

  • 回答者:マーダレス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鋼の錬金術師」のアルフォンス・エルリックです。
一期の頃作品自体の大ファンだったので・・・。
初期の空き缶を使っていた頃の声も好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師のアルフォンス・エルリックです。
あの身体にあのかわいい声がとてもいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『十二国記』の泰麒です。
ご存知でしたら申し訳ありません。
この作品は原作の小説があり、内容が濃厚なので、キャラクターもすごく中身をもっているんです。
泰麒は繊細な幼い子供ですが、精神的な葛藤をたくさん抱えています。
釘宮さんは、そんな泰麒の幼けなさや、葛藤している苦悩をよく表現していると思います。
誰が演じているのか、EDのテロップを探したくらい感動しました。

  • 回答者:ちぃ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十二国記、泰麒(たいき)役の釘宮理恵さんが好きです。
こんな声も出せるのかって感じです。
ルイズやシャナ役の声も特徴あっていいですが作品として
十二国記の方が面白いです。

  • 回答者:うるちゃいうるちゃいうるちゃい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釘宮さんってたくさん出てるので迷いますねーッ!!

でもやっぱり銀魂の神楽かな?

銀魂って真剣・コメディが混ざってて
神楽のキャラもその2つの要素が入ってて
面白いときいはすごい面白いし
真面目なときはとってもグッとくるので!!

とらドラ!の主人公(手乗りタイガ―)のキャラのもいいですけどね^^
あのツンデレさが可愛い^p^

  • 回答者:PPP (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ケメコデラックス!」の早川美咲
普段は、無表情で無感情だが、電波系なところがあり、チョイチョイおいしい役をやっており、面白いキャラなので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wwwwwwwwwwwwwwwwww

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る