すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

佐藤健に似ているって、言われて困っている人はいますか。
はっきりいって、迷惑ですよね?

  • 質問者:健
  • 質問日時:2010-12-25 00:27:07
  • 0

わたしは女ですが、佐藤健に似てるって言われたことがあります。

迷惑か迷惑じゃないかは人それぞれだと思いますよ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

困っています。似てないと思いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き流しておけばいいと思います。
相手はかっこいいと思って言ってるのかもしれないし。
気持ちだけ受け取っておけばどうでしょう。
ブサイクで売っている芸人さんに似てると言われるよりいいと思います。

ちなみに佐藤健に似ているとはいわれたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は似ていると言われたことはありません。
そもそも「君って誰々に似てるね」と言われるのが大嫌いなので、
もし言われたら困りますし迷惑以外の何物でもありませんね。
おまけに佐藤健は好きではないので、似ていると言われても正直嬉しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのひとじゃなくても、
似てるといわれるのがいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健さんは痩せていてちょっと気持ち悪いですね。
でも世間的にはイケメンなので、褒め言葉ですから迷惑というほどではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女なので言われたことは無いですが
自分が男だったとして似てると言われたら嫌ですね。
好きな顔じゃないですし肩幅も狭くて細いので苦手なタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子なので、わからないですけど。
男子だったら、うれしいって思ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく 似てるみたいで
健くんに似てるよねぇ~
って言われるんですが
俺は俺だよ。
って感じで迷惑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る