すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

厚手の洗濯物が、夕方取り込んでも渇ききらないとき私は室内干しを朝までして尚渇かない場合
乾燥機を使ってしまうのですが、お宅ではどのようにしていますか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-12-25 08:29:51
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

この季節は乾燥していて、
室内の湿度を少しでも上げたいので、
室内干しは一挙両得です。

向きや表裏を変えたりして、
大抵は一晩で乾きますね。

もしも、乾いて無かったとしても、
急ぎじゃなければそのままもう1日干してます。

===補足===
おそらく、部屋の湿度が高いのでしょう。戸建かな。
マンションの我が家は、わざわざタオルを濡らして干しても、
2~3時間で乾いてしまいます。かっさかさ^^;
暖房は点けてないので、気温は低いままですよ。

  • 回答者:どんだけ乾燥してるんだ^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

室内でも暖かくないと翌朝でもいまひとつ渇ききらないです。
回答ありがとう御座います

並び替え:

夕方取り込んで生乾きの場合は、お風呂場に干して浴室乾燥します。一時間もかければ、ホクホクです!

  • 回答者:pooh (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま部屋干しです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それで渇きますか?
回答ありがとう御座います

暖房をかけた部屋に取り込んで、最後の仕上げって感じですね
本当の生乾きは入れませんが、着れるが、少し冷たいけどってレベルだけ入れてます

  • 回答者:ドアラ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る