すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日の晩御飯は何にしますか?
今日の天気はどうでしたか?
お住まいの都道府県

  • 質問者:こんな日に
  • 質問日時:2010-12-25 18:58:09
  • 0

並び替え:

今日は、ビーフシチューです。
今日はくもり時々雪です。
兵庫県です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライス
快晴でしたが早朝は寒かったです。
東京都(多摩)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今からです。

大したものは出されないと思います。

兎に角、昨日、今日戸寒いです。

福岡ですが、曇っていましたね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の晩御飯は多分おでんだと思います。
今日の天気は、冷たい風が強くて寒かったですが、良く晴れた一日でした。
おかげで洗濯物が良く乾きました。
神奈川県央在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

居酒屋に飲みに行こうと思ってます。
晴れてますが寒いです。
東京都。

  • 回答者:ぺにー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので野菜たっぷりのあったか水餃子にします。
今日はたまに晴れ間ものぞきましたがほとんど曇り日和でした。
鹿児島県

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は持ち帰りのお寿司です。
今日はめずらしく雪もちらついてすごく寒かったです。
大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき焼きのようです。
殆ど曇りで寒い1日でした。
宮崎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどん!!
くもり!!
滋賀県!!

  • 回答者:sango (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る