すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » シューズ

質問

終了

質問です
とんがり靴を履いてる人は歩きずらいのですか?

普通の距離を歩くのであれば、
特に慣れると歩きずらくはないですね。
長距離を歩くときは、歩きずらいですから
普通の靴を履きますよ。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

歩きにくいらしいですよ。

とんがり靴って男性のですか?
女性のですか?

女性の場合は、ハイヒールなどらしいですし、
とんがりの前にヒールで歩きにくいです(笑)

男性の場合は、歩きにくいらしいです。
私は女なので分からないですが、
男性の声をきくと、決して歩きやすいとは言えないそうです。w

この回答の満足度
  

はやってるっぽいとんがり靴はしりませんが、
ウエスタンブーツの先が長めのはいてますが、
きにならないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩きづらいですね・・・。
長時間歩くと靴ズレします。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、歩きづらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまで歩きづらくはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 歩きにくくないし、普通に歩けますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩きずらくないよ

よよ

  • 回答者:ikuya (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩きにくいです。つま先が痛みます。

  • 回答者:tomato (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つま先が狭いので痛くなっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
歩きにくいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いてるうちに足先が痛くなってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
普通の靴よりも歩きにくいです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、痛いです。

私は好きではないです。

  • 回答者:yui (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩きにくいですね。
不自然な歩き方になってしまうと思います。

  • 回答者:サム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩きにくいです。痛い。

  • 回答者:l・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る