すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

二つ折りの財布よりも長財布の財布を使った方が金運に恵まれると本に書いていたのですが、、、実際そんなものなのでしょうか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-26 22:51:28
  • 0

並び替え:

正直、関係ないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないと思います。
後ろポケットに入れるので、長財布は落としそうなので使わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は二つ折りです。

あまり金運は関係ないです。

うそです。

  • 回答者:いちがつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないと思います。

TVで言っているのを聞いたことがあります。
効果は分かりません。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風水的にはそうなんだと思います。

自分も実際長財布使ってるしww

この回答の満足度
  

科学的根拠はないと思います。
例示されている本の宣伝は、新聞で見ました。
ほかにも、奇をてらったフレーズが並んでおり、胡散臭さ満点でした。
そんな本を、お金を出して買う人は、どんな財布を持っても、お金が貯まらないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないと思います。
私はずっと長財布ですが金運に恵まれている
とは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も聞いたことがありそれから長財布を5年くらい使っていますが変わりありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく関係ないです。

今思えば横長財布使ってから貧乏なりましたから・・・

かえようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないです。
ただ言えるのは、汚いよれよれの財布を持っている人に、
金払いが良くて、お金持ちの人(運に恵まれた人)はいないですね。
自分よりお金持ちで、運に恵まれていると思える人に、毎年買って貰うと良いそうです。

  • 回答者:長財布でもゴミ入れじゃダメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないですね。
それならみんなします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く関係無しです
金運はその人の努力次第で向いてくるもの

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあお金を大事に扱ってたくさん寄ってくるようにするという考え方なら
わからないでもないですね

お札とかが折れちゃうし・・・

できるだけピン札で向きもそろえて入れておくのがいちばんです

  • 回答者:大根 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る