すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ゲーム買うとしたら次の中でどれが良いと思いますか?
Wii
PS3
PSP
DS

並び替え:

お勧めはwiiですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPです。
ゲーム以外にネットも出来るし、動画も再生できます。
利用価値が大きいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Wiiですね。
Wiiスポーツとか、体を動かして遊べるゲームがありますので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家ならwiiですね^-^
外と中ならdsですよ

この回答の満足度
  

DSがいいです。

持ち運びが簡単で面白いです。

  • 回答者:uu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DSです。
ぷよぷよは8人までできるし
テトリスは10人までできます。
DSiになるとDSiショッピングで色々なソフトをダウンロードできるからです

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

wiiが良いと思います^^

この回答の満足度
  

Wiiがいいです。・。・。・。

  • 回答者:じょ; (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPです

持ち運びができて画質がいいからです^^

この回答の満足度
  

私はDSも持っていますが、PSPです。
PSPはインターネットの検索できるし、画像を保存できます。
PSPの無料のゲームの体験版やゲームのPVが見れます。
映像が綺麗でDSよりお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で遊ぶならwiiがいいと思います^^
一人で遊ぶならPSPがいいと思いますよ♪

この回答の満足度
  

PS3がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPです

映像もきれいだし、持ち運びができるのでどこでもできます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPですね。モンハン♥

この回答の満足度
  

おれっちはPSPがいいとおもいまーす

この回答の満足度
  

僕は、PSPかDSがいいと思います

  • 回答者:? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3がいいとおもいます。
値段は高いですがめっちゃいいですよ^^

  • 回答者:hiro (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

(PS3) がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

複数人数で遊びたいならWii
一人で遊びたいならPSP
って感じではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

wiiですね。
友達や家族など大勢で楽しめるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3
がいいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対PS3。
グラフィックがとてもすごいです。

この回答の満足度
  

Wiiです。けっこうソフトが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Wiiがいいです。
面白そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれもいいと思いますよ~。
それぞれ面白いですから。
PS3とPSPはやりたいソフトがあれば。
WiiとDSはいろいろなソフトがあるので楽しめると思います。
外でも使うようならDSかPSPでしょうね。

この回答の満足度
  

わたしはPSPが良いと思いました。w

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれもいいけど、DSとPSPですね

この回答の満足度
  

全部いいですね。
できることできないことがありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Wiiがいいと思います。
体を動かせるソフトがあるので。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はPSPがいいと思います!

この回答の満足度
  

年齢によりますけど、大人も子供も楽しめるのはウィー、pspですね

この回答の満足度
  

PS3ですかね
結構良い感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしならPS3です。
本格的なゲームソフトが多く、ゲーム大好きな人向けだと思います。
wiiやDSはお子さんやママ向けの、ゲーマーではない人向けの軽く遊ぶためのゲームだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3
がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はDSの、これからでる3Dに照準をあわせるのがベターかと。

  • 回答者:にんてんどー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3 がいいですね。
ソフトも豊富ですから
楽しめますね。

  • 回答者:希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

pspがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3でオンライン対戦を楽しんでみましょう!!^^

ほんとに楽しいですよwwリアルだしw

楽しいソフトもいっぱいありますし^^

この回答の満足度
  

私は、PSPがお手頃でお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPです。
オンラインで楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3
がいいと思います。
面白いソフトがたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とワイワイやるならWii
オンラインでゲームをやるならPS3
よく外出する方はPSP、DS

がオススメだと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る