すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1度でいいから夢の中で自分がマリオになったことはありませんか?そしてそのマリオが死ぬ夢見たことはありませんか?

1.見たことあるけど死んでない(どんな内容のゆめ?)
2.見たことあるし死んだ
3.見たこと無い

===補足===
私7回マリオの夢見てそのうち10回死にました(笑)

  • 質問者:キムチ
  • 質問日時:2010-12-27 21:57:12
  • 0

並び替え:

1.見たことあるけど死んでない(どんな内容のゆめ?)
ビーダッシュして、最初のクリボーにぶつかって死にます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見たこと無い

ちょっと1度は見てみたいです。

おもしろそう。死にたくはないです。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見たこと無い。・。・・。

  • 回答者:j; (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見たこと無い です。
見てみたい、マリオになってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見たこと無い

でも見てみたいですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見たこと無い

どんな風になるんでしょうか。
3Dになったら怖いかも。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見たこと無い
ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見たこと無い
です

  • 回答者:すけ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見たこと無い
楽しそうなので見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね~~~
見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミコンをしすぎた夜は
何度かみたことがあります。

2です

谷に落ちて死にました。
そして足がガクッとなって
目が覚めます^^

  • 回答者:ルイージ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見たこと無い - 遊んだ事はありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 見たことない

でも、見てみたいッ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 見たことないです
楽しそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見たこと無い
マトリックスのネオになったことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見たこと無い ですね。

一度、弟がゲームをしている最中に横で寝てしまって
寝言でゲームの続きを見ていたらしく『そんなことできるん?すごいな~・・・・・』
ってしばらく言ってたらしいです^^

それよりも、キムチさんの7回見て10回死んだというのには笑いました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見たこと無いです。
ゲームは好きで今でもしてますが夢の中ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見たこと無い
ゲームやってるとそのゲームでてきますよね。
夢がゲームみたいにぐるぐる動いたり。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見たこと無い
見たら疲れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見たこと無い
見てみたいですねえ。
楽しそうだ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見たこと無い

こんな面白そうな夢を見てみたいですね~。
ピーチ姫を助ける旅に出たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見たこと無い

ってか 見てみたい。
マリオになりたい。
夢の中でもいいから
マリオになってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.見たことあるけど死んでない
 マリオが羽根を付けて飛んでいる姿です
 屋根から屋根に飛んでます
 時々クッパが追いかけてくる

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見たこと無い
見たらどうなるんでしょうかね??
おもしろそうです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 見たこと無いです。
でも面白そうなのでぜひ見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.見たことあるけど死んでない
詳しくは覚えていませんがヨッシーに乗ってたのは覚えてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見たこと無い
遊んだ事はありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る