すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末年始はテレビで何を見て過ごしますか???
もし同じものが2つ以上あった場合
重なったもの 2・3・4…
としてください

===補足===
めんどくさいので
もし同じものが2つ以上あった場合
重なったもの 2・3・4…
としてください
は しなくていいです

  • 質問者:すけ
  • 質問日時:2010-12-28 16:44:17
  • 0

たいてい紅白ですね。
親が真剣に見てました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年末は紅白を見てました。
実家に帰ってたので、私に選択権はなく・・・
年始はアマルフィを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末はガキの使い、紅白をチャンネルをかえながら観ていました。
年始はあまり面白くないのでいまのところDVDの医龍を観ています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は紅白見てました。
年始は2日はサスケみて、10時からはチームバチスタ見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末はガキのスパイ24時、

お正月は芸能人格付けチェック、

ドリームマッチをみて

大笑いしてました。

  • 回答者:さい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦を、見る予定です。
あと、たまにガキ使も見たいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。

紅白くらいちょっと見る予定です。

あとは、未定状態です。

ほとんどパソコンとにらめっこだと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープVSクイズ紳助君
です

  • 回答者:匿 名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いやあらへんで「絶対に笑ってはいけない24時」を見ます。
生で見れなければ、録画します。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのアニメ「バクマン」の全話一挙放送を見ます。見逃した回が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでは ガキの使いやあらへんで

携帯では 格闘技を同時に見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティを中心に見ます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にわらってはいけない24時を見ます。毎年コレを見ないと年越せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も見ます
たのしみですね

ガキ使「絶対に笑ってはいけない24時」を見ます。
これは毎年欠かさずに見ているので絶対にはずせないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いやあらへんでですね。
あれで笑い納めをします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は、紅白歌合戦
正月は、箱根駅伝

毎年楽しみにしています。

  • 回答者:匿さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いやあらへんで
を観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々映画を見ます。地上波でもけっこう面白そうなのが色々やるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々映画を見ます。地上波でもけっこう面白そうなのが色々やるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー天皇杯決勝です。
毎年欠かさず見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご指示の表記の仕方が今一つ理解できませんでした。ので独自に印を付けます

↓の凡例 (空白):オンタイムで観る ●/○:録画して観る ?:どうにかして観る

● ch8 12/29 18:30~20:54 はねるのトびらSP(仮)
○ ch4 12/29 21:00~23:30 徳光&所の世界記録工場Part8
● ch5 12/29 20:54~23:30 超!タイムショックスペシャル
  ch6 12/29 21:00~23:08 ビートたけしのガチバトル!
  ch4 12/30 18:00~20:54 ぐるナイ最終ゴチクビ決定戦!復帰男は年越せるかスペシャル
○ ch4 12/31 10:00~11:30 ザ!大晦日!DASH!!
● ch6 12/31 10:50~13:50 SASUKE2010&SASUKE2011直前特集!!
● ch1 12/31 24:40~26:45 今夜も生でさだまさし -2011新春生放送!年の初めはさだまさし-
  ch5 01/01 12:00~16:30 志村&所の戦うお正月13
  ch5 01/01 16:30~17:40 格付けチェック!2011お正月スペシャル 予選大会
? ch8 01/01 18:00~21:30 ペケポン元旦SP
? ch4 01/01 18:00~20:54 3分間で奇跡を起こせ!ウルトラマンDASH
? ch5 01/01 18:00~20:54 芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2011お正月スペシャル
● ch5 01/02 18:30~23:30 夢対決2011とんねるずのスポーツ王は俺だ!5時間スペシャル!!
  ch6 01/02 21:00~23:39 SASUKE2011
○ ch4 01/02 21:00~23:24 行列のできる法律相談所 恐妻家SP第9弾
○ ch4 01/03 18:00~20:54 世界まる見え!初笑い美女と野獣が大暴れ!!人生大逆転 映像SP
● ch5 01/03 18:30~23:30 お試しかっ!&Qさま!!&さまぁソン!
  ch8 01/03 18:30~20:54 VS嵐2011年戦い初め新春!最強王者決定戦
○ ch4 01/03 21:00~23:24 たけしの教科書に載らない日本人の謎
● ch5 01/03 23:40~25:35 年初め雑学王 雑学芸人VS伸び悩み懐かし芸人 大バトルスペシャル

他に箱根駅伝をチラチラと。
ビッシリですよはい。

  • 回答者:てれびずき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いやあらへんでを見ます。
紅白もちょっとだけ見るかもしれませんが。

  • 回答者:セイト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイナマイト です。
格闘技好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年始は爆笑ヒットパレードを観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に笑ってはいけないスパイ24時です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技見ようとおもっってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、紅白歌合戦を見ます。
2、ゆく年くる年 を見ます。
毎年、必ず見ています。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキ使は絶対にみますね!

  • 回答者:ちあき (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月2日の5時50分からの「ビッグダディ」を見ます。
早起きをしなければなりませんが、このシリーズが大好きなので頑張って見ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そうだったのか!池上彰の学べるニュース 大晦日スペシャル」 3

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いやあらへんでを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ東西歌合戦ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「ゆく年くる年」をみます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えて池上さんを見ながら、紅白歌合戦はパソコンでみますね。
あともう1つあれば、DVDに録画します。
地デジ対応パソコンなもんで、多分そうします。
年末の番組はまだチェックしきれていないので、今の所重なっているのは2番組だけです。
新年はみたい番組がありません。

ちょっとあやふやでスイマセン、掃除に忙しくて、TV番組までチェック出来ていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いやあらへんで見て池上彰の学べるニュースを録画します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いちよう
ガキの使いやあらへんで
2ですね

ガキの使いをとりながら

ガキつかをみる

毎年ガキ使で年を越します^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る