すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

すごく仲のいい好きな人がいるんですけど、その人は憧れのひとがいていつもその人の話をするんです。
しかもそれは私にしかいいません。
彼はわたしのことをどう思ってるかよそうできる方いませんか?

  • 質問者:DANGERA
  • 質問日時:2010-12-28 22:46:11
  • 1

並び替え:

恋愛感情は無いけれど、信頼してなんでも
相談できる大切な友人と思っているのではないでしょうか。

性別に関係なく親友にはなれますし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

信頼してるのだと思います。
憧れの人があなたの知り合いでどうしようって相談とか。
恋愛感情ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたには一目置いていて、とても信頼しているように思います。

でなければそんな話はできませんよ。

あなたに聞いてほしい。いえ、あなただからこそ聞いてほしい。
ですから、支えてあげるともっと好感がわいてくると思います^ ^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

信頼できる親友と思われているのですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

信頼できる友人、
親友の位置です。

悪いことではないです。
仲がいいことから恋愛にいくこともあります。

  • 回答者:かい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

信頼できる友人と思ってるのだと思います。
心を許せる友人だと。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

聞き上手なのであなたにもっと話したいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

信用されてると思います!
もしかしたら
やきもちをやかせたいのでは???

プラス思考の考えでいいとおもいますよ!

  • 回答者:ゆぅ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

可能性はZEROではないはずです。

がんばってください。

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

信頼されている大事なお友達ですね。
憧れのひとがあなたと近い人なら何とかしてほしいと言う思いがあるかもしれません。
そうでなければ、憧れは憧れ、現実的には、あなただよ と言う意味かもしれません。
違っていてもそうなるチャンスは大きいでしょう。
ちょょっとすねてやきもち焼いてみましょう。

  • 回答者:007 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたのこと信用してますね。
もしかしたら、あなたにもチャンスが来るかもですよ^^

この回答の満足度
  

あなたの事を信用できる人だと思っているのでしょう。
また、否定的なことを言わないところも、気に入っていて、
自分の話を聞いてもらいたいのですね。

憧れは単なる憧れですから、頑張って!

  • 回答者:ノリン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

信頼の出来る友人?ではないのでしょうか?

  • 回答者:恋する乙女 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もし憧れのひとがいなくなったらの 穴埋めだとおもいます

  • 回答者:ゆうすけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

仲の良い友人と思ってるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

憧れの人だと貴女にいうということは
貴女はたぶん特に仲のいい友達かな

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る