すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AB型さんに質問です!あなたと相性良いと思う血液型教えてください。

また、憧れる血液型もあれば教えてください。

  • 質問者:明日
  • 質問日時:2009-01-12 09:30:00
  • 1

やっぱりAB型との相性が一番いいような気がしますね。
比率では一番少ないはずなのに、なぜか自分の周りには多くいますね。
憧れる血液型はないです。
自分でも訳のわからない性格・・・好きです(笑)

  • 回答者:変なおじさん (質問から25分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はO型なのですが、私の友人にはなぜかAB型さんが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型ですね。
憧れるのもO型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型とAB型です。
仲良くなる人は、不思議とどちらかの血液型です。

誰とでも仲良くできるO型に憧れます。

  • 回答者:miu (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型の人とO型の人が合いますね。

B型の人とは今のところ合いませんね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型とは相性がいいような気がします。考え方が似ているのかな・・。一緒にいて、心地よいです。
B型に憧れます。AB型ってちょっと、周囲ばかり見てしまう所があるので疲れるんですよね・・。ある意味、わが道を行くタイプのKY的な(うちの娘がそうなんですが・・)B型に憧れます

  • 回答者:典型的AB型 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型が合うかなと思います。 それと A型でもAAでなくて AOの人なら合うようです。
O型は憧れというか うらやましく思います。 Aは神経質そうに見られたり AB型やB型って引かれたりしますが Oはそういうことってないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型なら合います
憧れるのはO型です
どうしてあんなにおおらかになれるのだろうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bの方が話があいますね。
あこがれる血液型はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型の人が大らかで良いですね。
憧れるのは、O型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型と合いますね。今が気に入ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Oの人とは合うかなと思います。
なりたい血液型とかはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
友達もAが一番多いし、一緒にいて楽しい
A型になりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りにはA型が多いです。
私もA型になりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型かな? 予想外の言動が笑いを誘ってくれます。

A型かな? フォローしてくれそうな気がする。

  • 回答者:紙一重 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の4割いるためかと思いますが、A型と相性が良いような気がします。AB同士も良いと思いますが、やはり絶対数少ないですね。
あこがれるのはO型です。ちょっと想像がつかないですが。

  • 回答者:変人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達関係だと、圧倒的にA型が多いです。次がなぜかB型です。
でも、彼はO型なんですけど・・・・。

  • 回答者:カレだけO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型に近いAB型なんで、A型の人とは相性がいいですね。

  • 回答者:匿名係長 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AかABだなぁ
憧れはAのほうだな

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型かな。AB同士でもいいけど、なんか話が合うのはB型です。
そういうB型になってみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性の良いのはAB型だと思います。
何故か今の主人ももその前の彼もAB型なので・・・
友達や上司にも多いです。
10人に一人のはずなのに 何か自然と集まるって
感じがします。
他の人も同じこと書いてるのにはびっくりです。

憧れる血液型はA型です。
AB型=二重人格って思われるのは何か嫌なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型の人と相性がいいように思います。
ちなみに、旦那もAB型です。
AB同士でうまくやってますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型ですね!
なぜか自分も含めて周りのAB型にはAB型が多いんですよね~
相手のAB型の気持ちが分るような気がする
一人じゃない安心感みたいなのが、あるのかな!
憧れる血液型はAB型ですね

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じAB型の人と相性がいいです。
O型に憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型かB型かなと思います。
多くいるのがやっぱりA型ですね

  • 回答者:えび (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親が同じAB型なので相性が合います
憧れるのはB型です

  • 回答者:ai (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人口比率が少ないですが、AB型の人となぜかしら気が合います。

ちなみに愛妻はA型です。

憧れは、やはりAB型です。

  • 回答者:AB型万歳!! (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
包容力のあるB型に憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
憧れるのはO型。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型
B型に憧れます
サバサバしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性良いのはA型です。
憧れる血液型はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じAB型が相性がいいような気がします。
憧れるのはo型です。なんか自分にもってないおおらかさがあるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じAB型です・・・
変わりもの同士だからわかりあえるのかも??

憧れる血液型は・・・ありません。ABでいいかな~

  • 回答者:変わり者ですが何か? (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・!ABらしい^^。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る