すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は、通勤電車がすいていて、座われました。そんな方いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-29 22:35:59
  • 3

証券会社に勤めているので
まだ会社に行く日々が続いておりますが
今日は、電車の中がスカスカで
全部座って行けました。
快適でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

座れました。
楽でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日こうだといいですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいていて座れました。・。・

  • 回答者:sd (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日は道路もすいていて、あっという間に会社についちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり空いています。

みんな休みかぁー。  いいなあー!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の行きは空いてて
帰りは渋滞、10km
高速通勤、この時期は疲れます
今日も、15km渋滞、、、
休みになって良かったです

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座れました。いつもよりすいていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。私も通勤電車がすいていて吸われました。きっと冬休みに入った方が多いのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、昨日行き帰り座れました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座れましたよ。
少なかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも座れました。 ^.^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりは空いていたけど座れなかった

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいてましたね。
でも休みのほうがいいです。
年末年始休みなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は空いていて、座れました。
いつもは、これでもかという位混雑しているのですが、年末年始の休暇に入っている
会社がおおいからですね。

  • 回答者:でん助 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からすいていました。
今日はさらにすいていて余裕で座れました。
普段もこれほど快適な通勤が出来れば
ストレスもたまらなくていいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は座れました。
休みに入った人が多いからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、座れました^^
いつもよりかなり空いていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいてはいましたが座れるまではいきませんでした。
でもこれだけでもかなり体力温存できました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は運よく座れました、

東京ビッグサイトで開催されているコミックマーケットに出掛けるお嬢さんたちも多かったので、
いつもよりはすいていましたが、まあまあ混んでいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日はすいていて座れました。
いつも座って行けるといいな・・・と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わたしも座れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすいていました。
昨日が仕事納めの人が多かったのかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ガラガラで座れました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗った時、座席はいっぱいでしたが偶然前の人があわてて降りて行ったのでラッキーにも座れました。
いつもよりは断然ひとが少なかったですね。

  • 回答者:年末 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の電車は空いていました。
もう休んでいる人多いようです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


今日はすいてましたね。
明日まで仕事なので頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日仕事納めだったので、朝電車に乗りましたが、すいていましたねぇ、座れましたよ。
毎日こんな感じだったらいいのにと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る