すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaってソーダって読みですか???

  • 質問者:hetare
  • 質問日時:2010-12-30 22:50:43
  • 0

そうです。 「ソーダ」と読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その通りです。
「Sooda!」は「ソーダ」と読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですよ。
そのまんまですね。

  • 回答者:透明希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい★
ソーダと読みますよ(^-^)v

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい。・。・。・。・。・

  • 回答者:gj (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソーダ

であっています。

  • 回答者:きん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソーダと読んでOKですよ。
Sooda内ではどちらでも通じるので使用する場合は質問者さんのお好みで。

===補足===
評価1ありがとう。
これは地雷?
他の質問みても気まぐれ評価が多いみたいですね。
回答に対して誠意を見せれないのであれば質問しないでいただきたい。
とりあえずこの質問は地雷っぽい行為と見たので通報&ブロックしときました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうです。
ソーダで正解です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソーダという読み方で合っていますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はいそうです
Soodaは
ソーダと読みます

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その読み方であってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その通りです。ソーダと読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、そうですよ^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はいそうです~~~^^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソーダよ!(ギャクなので気にしないで下さい^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソーダという読み方でOKです。

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい。「ソーダ」と読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソーダ です。

あってますよ。

  • 回答者:猫 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうです。
そのまんまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですそのとおりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

え?ソーダけど?
↓ベストは貰ったぁああ!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソーデす。ベスト回答者決定だなwwwww

  • 回答者:89歳の僕 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソーダです。 そのままですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのままですよ。ソーダです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい ソーダ  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

sooda!はソーダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る