すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

出来の悪い子ほどかわいいと言うのは本当でしょうか。
自分はとても出来が悪いですが。

  • 質問者:ロク
  • 質問日時:2010-12-30 23:59:17
  • 0

並び替え:

大人になってからが勝負ですよ。
まだ諦めるのは早過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

度合いによりますね。

テストで0点とかだとあんまり。。。

40点くらいだと可愛いかも。
(毎回100点だと死んでほしいです。)

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
次男が出来が悪いですが
とても可愛いです。

毎日、「もうちょっと何とかならないかしら・・・」とため息が出ますが
何故か憎めない、可愛い奴です。

ロクさんも
人間としての暖かい心さえ失わなければ
たとえ勉強や運動ができなくても
人間としての出来は最高にいいと思います。

  • 回答者:つるのもスザンヌも最高だよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
子供だったら多少手の掛かる方が可愛いです^^
でも大人で出来が悪かったら問題ですけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来の悪い子ほど世話に手間隙がかかるのでかかわりが多い分かわいいと思います。

  • 回答者:掃除 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思いますよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなこでもかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  デキが悪い子ほど
先生は面倒を見たくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る