すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜放送の、『NHK紅白歌合戦』に出場する歌手・グループのうち、どの歌手・グループに期待してますか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。 なお、このアンケートにつきましては、人それぞれ、期待している歌手・グループが、その人にとっては、『BEST』であると思いますので、『ベスト回答者』を決めずに、評価終了することと致します。

並び替え:

SMAPです♪

あと嵐が司会っていうのも楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『嵐』は、歌も歌いつつ、白組司会(進行役)もしており、大変良い、感じでしたね。  SMAPは、木村拓哉が、特別審査員も勤めていて、これまた、大変良い感じでしたね。

AKB48、でも2番目じゃ楽しみすぐ終わっちゃう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでも、色々な場面で、登場していましたね。

やっぱり、西野カナですかねぇ・・・
初出場なので、期待大です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱAKBかな?

でも植村花菜もいいかな・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、植村花菜さんが、感情をたっぷり入れて、精一杯、歌っている姿に、感動しました。

水樹奈々さん に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48と西野カナさんに期待してます。
どんな衣装なのか楽しみ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」です。他にはありません。

  • 回答者:いかり (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりです。ファンなので。
あと、桑田さんにも期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUNKY MONKEY BABYS 楽しみです。
「あとひとつ」聴きたい。
いきものががりも大好きで期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福山さんは、髪をバッサリと切ってしまいましたね。驚きました。

AKB48と、西野カナさん
に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治に期待するぜよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福山さんは、髪をバッサリといってしまいましたね。驚きました。

小林幸子さんに期待していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

衣装は、やっぱり、仕掛けがすごかったですね。

総勢130名のAKBのステージ
絶対何か起こる☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKBは、色々な場面で、登場していましたね。

初出場のAAAに期待してます!

  • 回答者:きゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナです!

可愛くないですか?
それに歌詞の内容がぐぐっと心に突き刺さります!!!

  • 回答者:ooooooomin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐とスマップですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャニーズが、好きなのですね。

福山雅治さんです。
嵐の司会も楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福山さんは、髪をばっさりと、切ってしまいましたね。驚きましたね。

もちろんAKB48です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムに期待しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flumpoolに期待してます。

  • 回答者:PPP (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりNYCです☆
ファンなので!あと、紅組ですけど、西野カナとAKBにも期待しています!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田圭祐さんです。
復活おめでとう!!

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る