すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末年始でどのくらいお酒を飲みますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-31 17:53:38
  • 0

いっぱい飲みます。
今も飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飲めないので飲みません^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1升あけてしまいますね

  • 回答者:去りお (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末だけビール3本でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール六本。・。・。・。・

  • 回答者:j; (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外在住(田舎)なので、日本酒、手に入りません・・・ (涙)

そのかわりにワイン1杯ほど嗜むつもりです!

  • 回答者:さくら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

350を3本位ですね・・・。
あんまり飲まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒は飲めないので、ノンアルコールビールを飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール350ml×30本
日本酒3升くらいです。

年末年始は親戚が集まるのでどうしてもお酒の量が多くなります。

  • 回答者:バーボン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール10本、焼酎2本くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ビール1本くらいです。

  • 回答者:PPP (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お屠蘇を飲むくらいです。

お酒は高いのでお茶で我慢です。

  • 回答者:質素倹約 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール5~6本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三が日で一升瓶2本の予定。
誰にも飲ませません、私だけで飲みますだ。

  • 回答者:久保田と八海山 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒は数的飲んだことありますが好きになれず
今後も飲みませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒飲めないので、ジュースをたらふく飲みます。

  • 回答者:正月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを毎日
1本くらい飲みますね。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒全然飲みません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくお酒飲めないです。

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒は飲みません。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ビール一本くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあどんなものでしょう。
焼酎とビールかなりです。

  • 回答者:いかり (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを10本程度と焼酎を4L位ですね。
1年分をまとめて飲むって言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く呑まないです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社関係の忘年会以外では殆ど飲みません。
ビール1~2本の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ビール1本程度です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール1ダース

日本酒2升

ワイン3本


を予定しています。足りなくなる可能性が高いです(汗)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪を引いてしまったので350ミリのチューハイを1日2缶程度。
年末年始で10缶未満だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下戸なのでお酒は飲めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日もかなり飲んでしまいましたので、年末は自粛して年始にかなり飲みそうです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとそを飲む程度です。

車を運転しますので、飲みません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く飲みません。
アルコールを受け付けない体質なので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

350mgのビールを10缶くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る