すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

海老フライの尻尾は食べますか?
栄養があるらしいですが、体にいいんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-31 19:45:13
  • 0

並び替え:

食べません。
美味しくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、栄養あるんですか!?
知らなかったんですが、食感が好きで食べてました^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべません。
食べれると思っていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
尻尾は体にいいです。

  • 回答者:おおお (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず食べています
カルシウムとかあると思って食べています

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全部食べちゃいますね^^
カリカリしていて結構美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、少しだけかじります。
全部は無理です。
体にはいいそうですよ。
カルシウムとかあの赤色の成分がいいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硬いので食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ、良く食べますね。
風味も良いし、カリカリするのがいいです。
カリカリ食べられないのはダメですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルシウムが取れるので食べています。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体にいいとききますが
自分は食べないです。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くるまえびなら食べますがブラックタイガーは食べません。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時によって食べます。
ちなみに今日は食べませんでしたぁ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾は食べないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老の種類にもよりますが、
基本的にはパリパリした食感が好きなので、食べちゃいます。

カルシウムかと思いますが、毎日食べる訳でも無く
栄養バランスを考えて食べている訳でも無く、
実際に違いがあるのかな・・・???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
あの殻をあのまま食べていいとは思いません。

  • 回答者:いかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころから食べていました。
カルシウムが入っているし、歯が丈夫になるから食べなさいといわれていました。本当かどうかは??です。
でも、自分の子供にも同じことを言って食べさせています。少なくとも体に悪いものではないと思います。

  • 回答者:プリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。カルシウムが含まれていますので、骨、歯が強くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとこに言われて食べ始めました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。
あまり栄養なさそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます
こおばしくて美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんね。
尻尾の小さなお肉みたいなのは食べます。

どこかの健康番組で「尻尾まで食べるとカルシウムがとれる」って言っていましたから、栄養はあると思います。
殻を飲み込むときよく噛み砕いて刺さらないよう気をつけましょう。
個人的には「殻まで食べる物系」は苦手です。

  • 回答者:美味しい?? (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
前、喉の奥に刺さって大変でした。
翌日ちょうど歯医者だったので、おえーと言いながらとってもらいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽだ~~いすきです。カリカリっとして香ばしい!
旦那が尻尾を残すので、喜んで残したしっぽ食べてます。
カルシウムあるんじゃないんですかね?体にいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんね。
美味しくはないです。
小エビのから揚げなら食べますが・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べちゃいますね。
パリパリと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルシウムの補給にはなると思いますが、
口の中に刺さって痛いので、
私は食べません。

殻から出汁がとれるので、
尻尾も旨味はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾は食べないです。
栄養があることは知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は食べるんですが、
私は食べないです。
っていうか子供に取られますね~

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて食べますね。
カルシュームはありそうですね。

  • 回答者:希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾ごと頂いております。

カリカリとした食感がなんとも言えません!

体よいのかどうかは不明です・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ。
栄養はわからないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルシウムが豊富です。
ぱりぱりたべます。

  • 回答者:パル (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養があるかどうか知りませんが、尻尾の先を切り落として処理してあるものは食べます。パリパリした食感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。
体にいいんですか…ちょっと怪しい気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾まで食べます。
体に良いのか分かりませんが、パリポリ感が好きなので食べております。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は尻尾も食べます。
好きなので。でも体に良いかなどは知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニや総菜の時間がたったエビは食べませんが、お店でできたてのフライを提供されたなら食べています。

からりと上がったエビは尻尾まで美味しいです。

  • 回答者:とくめい。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。
美味しくないので。 体には良さそうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや 食べませんね(´・ω・`)

たしかに身の部分よりは栄養がありますがあんまり変わりませんよ

えびの尻尾が好きならいいかもしれませんが、嫌いなら食べなくていいと思いますよ?

いや ってか食べない方がいいですねww嫌いなら。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパリパリした食感が好きなので食べています。
体にいいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る