すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
グループ・サウンズで好きなグループは何ですか?
戦隊ヒーローと言えば何ですか?
エビフライ尻尾まで食べますか、食べないですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-26 01:33:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=Glhe6yDqRbg&feature=related
ザ・タイガースです。
秘密戦隊ゴレンジャーです。
尻尾も全部食べます。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=dsqm9ej9mLQ

並び替え:

4時頃寝ます
わんこの世話
知らないです
サンバルカン
食べない
おなかいたかったー

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ユーチューブを見てます。
グループサウンズはよくわかりません。
戦隊ヒーローもよく知りません。
エビフライはしっぽは食べません。
昨日は天気悪くて憂鬱でした。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
特にないです。
サンバルカンかな。
食べます。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝る予定です。
今はテレビをまったり見てます。
自分はタイガースが好きです。
ゴレンジャーですね~、ダウンタウンのごっつでやってたゴレンジャイも捨てがたいです。
尻尾は残します。
昨日は持ってるフィギュアを全部洗って綺麗に出来てよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで。
CDを聴いています。
ブルコメです。
判りません。
新鮮なものでしたらいただきます。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
音楽を聴いています。
グループサウンズはタイガースです。
戦隊ヒーローはガッチャマンです。
エビフライは尻尾まで食べます。
昨日はほとんど参加できなかったので無事でした。

  • 回答者:レオ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ゲームをしてました。
久しぶりにRPGを買ったのですが、なかなか終わりません。もう1ヶ月になります。

グループ・サウンズは音楽を聴くことがないので、とくに好きなグループはないです。
戦隊ヒーロー・・・サンバルカン。あまり覚えてませんけど、3人だったのでちょっとだけ印象に残ってます。
海老フライはしっぽまで食べます。

昨日もいつもとあまり変わらない日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、夜の二時ぐらいまで起きていて、最近はアメーバピグをやってます。

アメーバは、とても楽しいよ

  • 回答者:happy (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は6問ですが補足願います 無い場合は評価・・・
---
補足お待ちしていたのですが残念ですが

2時30分ころまで起きています。

音楽を聴いています。

ザ・スパイダーズ

ゴレンジャー

尻尾まで食べます。カリカリ感が好きです。

普通の一日でした。

  • 回答者:ムッシュ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れたので今寝ます。
パソコンだけです。
フォーククルセイダーズでした。
戦隊ヒーローは何みてもゴレンジャーです。 他知りません。
食べて固いようでしたら辞めます。
昨日ネットマイルで注文していたグルメカードが来ました。
吉野家の50円引きの件が12枚入っていました。 お得な注文でした。

  • 回答者: とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フォーククルセイダーズってグループサウンズではなかったかと

3時に寝ます
ポイントサイトをまわっています
グループサウンズは分かりません
ゴレンジャーが浮かびました
尻尾まで食べます
家に帰る途中に雨に濡れて寒かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
グループサウンズは聴かないです。
戦隊ヒーローも知らないのでわからないですね。
しっぽも食べます。カルシウムがあるので。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝る寸前、というか半分瞼が落ちています(笑
グループ・サウンズで好きなのは
「ブルー・コメッツ」と「タイガース」です。
戦隊ヒーローは分からないです。

エビフライの尻尾は食べないです。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
な・何だか、どちらのグループも
ふけちゃったですね~ (当たり前か・・・)^^;
カラオケではGSのヒットメドレーを歌いっぱなしでした。
かなりのストレス発散になります^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブルコメとタイガース 正反対ですね^^;
優等生と不良っぽい ジュリーですか^^;
http://www.youtube.com/watch?v=w5aKLXAkrhA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=cYSFirjHHzs&feature=related

2時に寝ます。
ソーダ以外は掲示板の書き込みです。
グループ・サウンズって、全然聴かないので好きなグループはないです。
(ないというか、わからないというか)
戦隊ヒーローといえば電撃戦隊チェンジマン。ドラゴンとかマーメイドとかいるやつです。
エビフライはカリカリにあがってれば尻尾まで食べます。
昨日は熱を出して寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
髪を乾かしていました。

グル-プサウンズには好きなのはありませんでした。
戦隊ヒーローはゴレンジャーです。

エビフライの尻尾は残しています。
周りに付いている衣は食べます。

昨日は冬物を出していました。
明日から寒くなるらしいので。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪に注意ですね

2時半に寝る予定です。
髪を乾かしています。
グループ・サウンズで好きなグループはいません。
戦隊ヒーローといえば、ジュウレンジャーです☆
海老フライは嫌いなので、尻尾どころか全部食べません。
昨日は雨でテンションが上がりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
ブルーコメッツですね。
カーレンジャーです。
尻尾は残しちゃいます。食べれません。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、お風呂に入って
ビールで乾杯です。
3時くらいに寝ます。

グループ・サウンズ・・・懐かしい響きですね。どれほどの人が分かるのかな。
              私の好きなのは、テンプターズでした。

戦隊ヒーロー・・・子供とよく見ていた「ジェットマン」が好きです。

エビフライ尻尾・・・私は食べません。顎に刺さってしまいます。

雨の1日で寒かったです。
日曜日に、妻と奥多摩に行ってきました。
まだ、紅葉には早くて残念でした。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は特に遅いです

二時まで起きています。
テレビをみています。
ショーケンのいた、テンプターズが好きでした。
戦隊ヒーローはわからないです。
海老フライは家では尻尾まで食べます。外では恥ずかしいので残します。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きている予定です。

テレビを見ています。

グループ・サウンズはわからないです。

戦隊ヒーローは、ゴレンジャーしかわからないです。

尻尾は食べません。

良く寝て、よく仕事が進む一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
mixiしています。
グループ・サウンズで好きなグループは、特にないです。
戦隊ヒーローはゴレンジャーです。
エビフライは全部食べますね♪
昨日は体が痛い1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます
なにもしていません
ゴダイゴ
ガッチャマン
食べません
回答えてないんでOK

  • 回答者:だだ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴダイゴは残念ながらグループサウンズには入ってないです
ミッキー吉野はグループサウンズのグループにいましたが

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
特に好きなグループはないです。
ゴレンジャーです。
食べません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

いろんな人のブログみています

グループ・サウンズと言われているものは聴いてません

ゴレンジャー

エビフライのしっぽの中身は食べますが
硬い殻は食べません
うまく中身だけ食べるようにしています

昨日、TVを観ていて番組で紹介されているものって
本当に流行っているのか?と疑問に思いました
昔は気がつかずに観ていたのですが、今はそこに
疑問を持つようになりました
マスコミが情報操作している気がします

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
さっきまでご飯を食べていました。
ベンチャーズ
戦隊ヒーローはサンバルカンですね。
エビフライは全て食べます。
昨日は、取引先の女性から 独身ですか?って聞かれて
はい。と答えたら、ふ~ん。て、その反応は何だ?って事がずっと気になった一日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。今1時37分。
エコポイントの申請書入力してました。
いないです。
ボウケンジャーです。ピンクが好きです。
尻尾は食べないです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きています。
DVDを見ています。
グループサウンズはちょっとわからないです・・・。
戦隊ヒーローはゴレンジャー。
しっぽは残します。
昨日は雨で寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

本を読みます。

BSBが好きです。

がおレンジャーです。


尻尾は残します。

昨日は、いつもと変わらず幸せに送りました。

  • 回答者:ぽうち (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バックストリート・ボーイズ ですか グループ・サウンズ(GS)ではないですよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る