すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今、紅白歌合戦を見てる人に質問です
今年は嵐が司会者ですが
大野君が最初いたんですが
いなくなってますよね?
体調が悪くなってしまったんでしょうか
教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-31 20:09:24
  • 0

並び替え:

怪物くんの準備をしていたんです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも、あれ、いないなと思っていました。

結局、怪物くんになっていたので

抜けていたのですね。

  • 回答者:もと長距離選手 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

怪物くんの準備をしていたんですね。

  • 回答者:ken (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

怪物くんの衣装に着替えていたんですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

怪物くんの メイクしてたんでしょうね 私は 仕事柄メイクの仕事をしてるから わかるのですが 怪物くんの メイクは 単純そうに見えますが 時間がかかりそうに思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怪物くんをする為に準備をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も途中から見て少しビックリしました

でもそのあとのアニソンメドレーで理由がわかりました^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんになってたのが、理由でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんだったんですね^^
私もなんでだろう・・・と思ってましたw

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんの扮装してました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんの準備をしていました。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんになってしまいましたっ!!w

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怪物君でした。・・・・・・

  • 回答者:いかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんとして後で出てきましたよ。

  • 回答者:PPP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんのスタンバイですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怪物君になったんです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんになってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怪物君になったんですよぉ~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんになりました~!!!
そして歌を歌いました~

  • 回答者:元曉 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんになって歌を歌ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あ、怪物くんのためだったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんに出るからでしたね!!!

私もいないなぁと思っていましたw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今出てきましたね。
怪物くんの準備をしていたんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る