すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグで、スクラッチとは1日に1回しかできないものなんでしょうか???
教えてください~

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-01 21:52:14
  • 1

残念ながら1日1回しかできないよ。

前はなんかいでもできたらしいんですがねぇ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1回だけになってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は裏技で出来ましたが、
今は出来ません。
一日一回ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は1回しか
出来ないですね。

  • 回答者:希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないです。
でもバグ裏技でできるのかも。
数日早く、コンプの画像を載せている人がいるので!
でもやり方は教えてくれないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
前は裏技で出来たみたいですが今はメンテされて出来なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは 1日に1回ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏技はありますが、一日一回だけ行うのが無難です^ ^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏ワザで何回もできるものもあるらしいですがやらないほうが無難ですよ(^u^)

  • 回答者:玲奈 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回は決まってると思いますb

  • 回答者:タカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回だけです。それしかできないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけですよ
裏技もあるらしいですが
そこまでして2回しなくてもいいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回です

前は裏技でできたけど

メンテナンスでできなくなりました

  • 回答者:Shun (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は2回出来たりもしたそうですが、今は1回しか出来ませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ~
基本的にww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本1日一回です。
しかし、裏技をつかえば二回できますよ。
やりかたは「スクラッチ 裏技」で調べてみてください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらそうですねww


裏技使えば2回やれるようですよw


詳しくはアメーバピグ 裏技でぐぐってくださいw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
スクラッチは1日一回です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、出来ないですね~、、、

もしやりたければ、2回までです。

そのやり方は、、、

調べれば出てくると思います。^^

  • 回答者:★sato★ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に一回しかできません・・
昔は2回やれたそうですが・・

  • 回答者:きゆ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないみたいですね・・・

でもこのサイトで、できる方法がとくネタのところにあるみたいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る