すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みなさん芸能人で好きな人は誰ですか?
(中・高校生にききます^^)
その理由はなんですか?

並び替え:

はんにゃの金田くんです。

かっこいいし、

ちょっと気弱な感じがいいです。

  • 回答者:kai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠田麻里子さんが好きかなーw
アイドルですがw

  • 回答者:うっちー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の二ノ宮くんです。

かっこいいし、ダンスもうまいし、歌もうまいし、トークもおもしろいし、演技もうまい!

最高です。

この回答の満足度
  

関ジャニ∞です

とくに大倉くん!!

カッコいいし
ちょっと抜けてたり可愛いところもあるので

それに歌とダンスがうまく
ドラムもできちゃうんです!!

この回答の満足度
  

福山雅治です 。
かっこいいし、男らしくて優しそう。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBのメンバーだと渡辺麻友さんで、他だと桐谷美玲さんです^^

  • 回答者:ラルク (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘に聞いてみました。

AKB48 と 西野カナ だそうです。

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AAA←歌がよくて楽しいから。みんな仲良し!

嵐の櫻井翔君←真面目だし、賢いから。タイプ

西野カナ←かわいいし、ファッションのおてほん★

superfly←歌上手すぎ!!

天野祐希さん←GOLD見て、あこがれました。

  • 回答者:雪 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AAAの真司郎
嵐の二宮
西野カナ
AKBのまゆゆと河西ちゃん
佐野和真
柳下大

です^^

この回答の満足度
  

福山雅治です
龍馬がかっこよかったからです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

江頭2:50です!!
おも9しろいですね~~

  • 回答者:フリスビー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐とAKB48です^^
嵐はカッコよくて、仲が良いところが好きです!
AKB48は可愛くて、歌が大好きです☆

この回答の満足度
  

戸田恵梨香さんです。
可愛いので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

榮倉 奈々 サンです。

スタイルが良くて
かわいいので^^

  • 回答者:猫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

JUJUが好きです。
高校3年

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲森いずみさんです。
ドラマ「医龍」で好きになりました。キレイなお姉さんだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんですねw

かわいいですしw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさん。
かっこよくて美人だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵ちゃんと黒木メイサですかね??2人ともかっこいくてスタイルがいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの渡辺。
かわいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサ です。
スタイルが良くて
カッコイイから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよね!
アリガトウございますっ!
助かりました!

AAAならみんな好きです!

歌もいいしみんな可愛いしかっこいいし

何でもできるから大好きです!

  • 回答者:あゆ汰 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御協力ありがとうございました~

綾瀬はるかが大好きです!
理由はかわいいからですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよねー!
私も好きです!
御協力ありがとうございましたーー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る