すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

ハローワークって、土日でも開いているのですか?

HPを見てもわかりません…

  • 質問者:求職者
  • 質問日時:2008-08-16 00:21:25
  • 0

並び替え:

都内であれば土曜日は開庁していますね。

たぶん都道府県によって違うと思いますので
直接電話で問い合わせてみては如何でしょうか。

  • 回答者:土曜日に行きました (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

場所によってまちまちなのですね。
地元ではなく、都市部に行ってみようと思います


ありがとうございました

渋谷、横浜、千葉駅附近などにある求人プラザなら土曜17時まで執務しています

  • 回答者:● (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました 
参考にさせて頂きます

場所によっては開いています。

私の地域のハローワークには土日は閉まっているところ、土日ともに開いているところ、両方あります。

  • 回答者:ミシェル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

都市部のど真ん中なので、開いてることに期待して明日いってみたいと思います

ありがとうございました

閉まってると思いますけど、一度電話してみたらどうですか? 

僕も一度かけたけど留守電につながりましたよ。

  • 回答者:るく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

参考にさせて頂きます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る