すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

質問なんですが最近つけまつげをとったところが赤くあとがつくんです とりかたがだめなのかな… って思ってコットンを濡らしてつけてる部分を少し濡らしてからとってるんですがそれでも赤くなって… よかったらどうしたら赤くならないかや正しい取り方を教えてくださいm(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-04 13:16:41
  • 0

接着剤が肌に合ってないんだと思います。
元々、肌が敏感肌なのでしょうね。

アイプチの液を使ってみたらどうでしょう?
肌に合わずまた紅くなってしまうかもしれませんが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もなります。

毎日するのはやめています。

接着剤があまり目の薄い皮膚によくないです。

  • 回答者:しお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノリが合わないのかも
 しれませんね(*_*)


 専用で入っていたノリを使用した
 時あたしも赤くなりましたよ(*_*)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

接着剤が合わないかもしれませんね。

  • 回答者:☆アィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専門家に相談しましょう!

間違ったやり方で、炎症を起こしたら大変ですよ。
手遅れにならなないうちに、専門家に相談です。

  • 回答者:匿@ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

接着剤にアレルギーがあるのではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

接着剤が合わないのではないでしょうか?
もともと大丈夫だったものでも、毎日つけているとかぶれたりしますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特別肌が弱いとかでなければその商品の成分があなたとの相性が悪いんだと
思います化粧品全般に言えるとおもいますが合わないものを続けると悪化する
ばかりです

  • 回答者:ミミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つけまつ毛がお肌にあっていないのだと思います。
違う商品を試してはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肌が弱いのでしょうからやめてください。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る