すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

最近横186cm、縦76.5cmぐらいのストールを買ったんです☆ ですが使い方が羽織ることぐらいしか分からなくて…。 羽織る以外にアレンジが出来るならいろいろと簡単に出来るアレンジのやり方を教えて欲しいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-05 09:20:35
  • 0

縦を半分に折りあわせて首にかけ、両肩にかかるようにして降ろし、ウエストをベルトで留める着方があります。
ベストのような感じになります。

チェック柄とかだったら合うと思います♪

  • 回答者:匿名 女性 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

首に巻く以外に、バックにリボン結びにしたり
腰に巻きつけたり、髪にターバンのように巻いてもかわいいと思います(→ܫ←)♡

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

首に何周もまいて、首周りを華やかにさせたり、
ゆるくひとまきぐらいにして、シンプルな服とかのアクセントにするといいと思います。

  • 回答者:aaa (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もりあがるように
首に巻いてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る