すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

どうやったら朝早くおきれるのですか??

  • 質問者:みぃ
  • 質問日時:2011-01-05 17:26:21
  • 0

並び替え:

部屋をあっためておく。

この回答の満足度
  

前の日に早く寝て目覚まし時計セットして寝る!!!

この回答の満足度
  

早く寝ることです。

生活習慣をちゃんとすると起きれるようになります。

朝早く起きる習慣をつけると

確実です。

  • 回答者:tyokoぱん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく一度早く起きる
一度おきれれば、次から自然に目が覚めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も朝が弱いので嫁に起こしてもらっています。
でもあまりに起きない場合は窓を開けられます。
部屋を寒くすればいいと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝ればいい。・。・。・。・

  • 回答者:ryj (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜早く寝ればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前にストレッチなどの軽めの運動をすると
効果があるようです。
精神的に安定させることが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

具体的にどのようなストレッチをすれば
効果があるのでしょう?

危機感が足りないから起きれない。

寝坊してもなんの影響もない人ならそりゃ起きれないよ。

贅沢な悩みだなぁ。

  • 回答者:じよ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計1台で対応可。5分間隔で鳴らします。

  • 回答者:216 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計を最低3つ用意する。
しかも時間をずらしてセットすれば、流石に起きれます。

朝弱い私ですが、これで乗り切ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝て、人に頼らず、自分で目覚ましをセットして、

もうちょっと・・と言うことはやめる。

  • 回答者:雪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝て、人に頼らず、自分で目覚ましをセットして、

もうちょっと・・と言うことはやめる。

  • 回答者:雪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝て、人に頼らず、自分で目覚ましをセットして、

もうちょっと・・と言うことはやめる。

  • 回答者:雪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝て、人に頼らず、自分で目覚ましをセットして、

もうちょっと・・と言うことはやめる。

  • 回答者:雪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝て、人に頼らず、自分で目覚ましをセットして、

もうちょっと・・と言うことはやめる。

  • 回答者:雪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝て、人に頼らず、自分で目覚ましをセットして、

もうちょっと・・と言うことはやめる。

  • 回答者:雪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝て、人に頼らず、自分で目覚ましをセットして、

もうちょっと・・と言うことはやめる。

  • 回答者:雪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝ることです。
音の大きめな目覚まし時計をセットする。

  • 回答者:・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅刻したら駄目と思うと勢いで起きれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず起きる時間の7~8時間前には必ず寝るようにして
その習慣を体に覚えさせることがいいと思います。

それから大きい音の目覚まし時計(電子音はやめた方がいいです)
をセットします。
慣れてくると、目覚ましがなる直前に目が覚めたりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早寝早起きを習慣にすることです。
これが一番効果的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早寝早起きが基本でしょうね。

あとは、目覚ましなどで、早く起きるようにすることでしょう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きい音が鳴る目覚まし時計をセットする

この回答の満足度
  

慣れです。
毎朝決まった時間に起きればその時間に起きる癖が付きます。
なのでどんなに遅く寝ても同じ時間に起きてください。
慣れるまでは気合です!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強い意志を持ってください。
おきなければ殺されるならおきるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合目覚まし時計を2つセットします^^

1つは早めに時間をセットして、頭の所に置いておき、2つ目はその5分後にセットしておいて足元に起きますw

2度寝がくせになってしまいますけどねww

  • 回答者:ねお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝れば、早く起きられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーテンを開けて寝るといいですよ。
朝日と共に起きやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対起きてやるっていう、気合いと根性で
がんばれ!!

  • 回答者:ティーダ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし4つ鳴らせばうるさいです。
私は2つ。

  • 回答者:大ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝ましょう。それだけでも違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝ると早くおきられますよ。

この回答の満足度
  

夜早く寝れば朝は早く目覚めます

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くて眠いので、えいやっの根性しかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

えいやっっって起きてみます♪
簡単そうなので^^

早く寝ることです。
起きたい時間に
3つくらい目覚ましをセットすれば起きれますよ。
さらに、すぐに暖房を入れて
部屋を温めると動きもよくなりますね。

  • 回答者:希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚ましをたくさんセットすることです?!
自分は部屋のいろんなところにセットしてます^^
目覚ましを消すたんびに体を動かしてるから目が覚めますよぉ!!
でも、前の晩にセットするのがダルいとか、時計を買う暇がないなどありますけどね・・・・

  • 回答者:ЁБЛГЙПЧФЮДЯзЩЫ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

強力な目覚まし時計をかけるとよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期はやはり寒さで寝に入っちゃうので、起きる時間くらいに暖かくなるよう暖房をセットとかいいかもしれませんね

あとは早く寝るとか

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前夜早く眠ること。
朝起きる時間の少し前に部屋が暖かくなるように暖房をタイマーで
セットしておくといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る