すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性にお伺いします。下着はトランクスタイプですか?それともブリーフですか?
今はどちらの方が流行るんでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-05 15:42:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

昔はブリーフ。 今はトランクスです。
昔、イ●キンになったのキッカケでトランクスに変えました。
どちらが流行るかは分かりませんが、イン◆ン防止ならトランクスをオススメします。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トランクスです。ブリーフは自由度(?)が少ないのでいまいちです。

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスです。
こらは本人の好みというか履き心地の問題で、流行り廃りは関係ないのではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスです。ボクサータイプもはきますげど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスです。
たしか、40歳まではブリーフであったと記憶しています。
妻がトランクスに変えてしまいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方使い分けています。
普段仕事などでスーツのときはトランクス、休日でジーンズのときはブリーフです。
流行り廃りでいえば、ブリーフは劣勢のようですね・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ブリーフ」です。
どちらが流行ろうとも、「ブリーフ」です。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トランクスです。
ブリーフでは同性の前でもちょっとはずかしいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスです。
けど 最近はボクサータイプの物が人気ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーフです。
締め付け感が落ち着きます。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリーフです。
なぜか、落ち着くんです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にいる時は、トランクス
気を引き締めたい時、仕事に行く時は、ブリーフです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トランクスです。
ブリーフも何故か一つだけ持っています。
ゴルフ場では、オヤジがトランクスで若者はブリーフです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕はボクサータイプを愛用してます。
流行はどちらなんでしょうかね。
ブリーフだと思っていますけど。。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日はトランクスで仕事の時はボクサータイプです。
ボクサータイプが流行ってると思い込んでます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスです。
でも今はボクサーパンツが主流ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサーパンツです。
勝手にボクサーパンツが流行りだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスタイプに限ります。
ボクサータイプが一番楽です。
温泉に行っても脱衣場では、ブリーフの人は少ないですね。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃はおしゃれとトランクスの方が解放感があってよかったのですが今はボクサーパンツを愛用しています。適度な安定感が気に入ったので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスです。
柄も多様ですしね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスをはいています。
流行るとかあるんでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスです。
柄もいろいろ選べるし。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスです。(ムレないのが良い)

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサーパンツ派です。
トランクスは親父っぽさがあるし、ブリーフはあんまり清潔感がないような気がします。
まぁ、清潔感もなにも人には別に見せるものでもないのでどうでもいいのかもですが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る