すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

浜崎あゆみについて確認します。何年か前いっときの間でしたが、ゆっくり喋るキャラを演じていたはずですが、あれはどうなってしまったのでしょうか?ふと疑問に思いました。
そういえば、Gakutガクトも昔はスローテンポな喋りを演じていた時期がありましたよね。いまはおしゃべりナルシストと化していますが・・・関係ないですけど。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-06 14:18:50
  • 0

並び替え:

それが可愛いとでも思っていた時期があったのだと思います。
アホっぽいだけですよね。とんだ勘違いだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさくなったんだと思います

  • 回答者:あい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能界ではよくあることですね・・・面倒くさくなったのでしょうか?
ヤマカワエリカとか・・・

  • 回答者:字がわからないw (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思いました。
今はもう、面倒だからやめたんじゃないですか?

  • 回答者:☆アィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさくなったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつい先日、質問者さんと同じことを思い出したんです!
べた〜っとした変なしゃべり方してたよなぁ〜って。
面倒になったからやめたんじゃないでしょうかね。
戦場カメラマンも変わりそうですね。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になったと言うことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のイメージ作りをしたいのかもしれませんがガクトの喋り方には自分で
やりすぎだと思わないのでしょうか?と質問してみたいですね 聞いてて疲れます
不自然すぎる

  • 回答者:サン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る