すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

すごく久しぶりにテレビでガクトを見ましたが、彼は京本政樹でも目指してるんですか?キャラがかぶって見えました。どうしちゃったの?

  • 質問者:にゅう
  • 質問日時:2010-11-16 11:25:46
  • 0

並び替え:

特に目指している、ということではないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ..化粧がかなり入っていて.かなりの
ナルシストですからね。
変わってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

分かります、雰囲気似てますよね。
女性的なキレイを目指してる感があるというか・・・。
最近はコーヒーのCMで見かけましたが、作り物のようでなんか見た目が怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前 テレビでガクトを見た時
あれ? なんか雰囲気が
京本雅樹だ・・・
って思いました。
そっち系のキャラを狙ってる?
って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラが被ります。目指しているのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は歌半分・舞台半分らしいですね。

京本さんに追いつけ追い越せを目標にしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと怖いですよね。
目とか顔の雰囲気とか。

  • 回答者:きおい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

舞台で眠狂四朗をやっているようです。
大河で緒方拳さんと共演して、色々アドバイスされたようで、影響を受けたと聞きました。

確かに京本政樹のように見えますね。

  • 回答者:洋風のが似合うのにね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る