すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマの続編が始まるようですが、映画アマルフィーはどうでしたか?

先日、テレビでやっていましたが、正直ベタな誘拐ものを美しい観光地でやっただけで、
ストーリーにひねりもなく、あまり面白く感じませんでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-06 16:50:47
  • 0

並び替え:

予算の無駄遣いの映画でしたね。
アマルフィって地名なんですけど、少ししか出てないし。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロケーションも素晴らしく出演者も豪華で演技も良かったのにストーリーがイマイチでとてももったいないなと感じました。
映画は短時間だったので失敗な感じがしましたがドラマは丁寧にストーリーを描けると思うので期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る