すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

おススメのPSPやDSのソフトはありますか?

女子なので、女子向けのがいいです♪

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2011-01-08 18:40:10
  • 0

並び替え:

テトリス、
花より男子、
ファッションガールズ
瞬感アクティブパズル 
などがおすすめです。

  • 回答者:ガラバ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

【DS】
乙女ゲーなのですが、
「薄桜鬼」が良いと思います!
この頃、随想録がDSに移植されました。

【PSP】
「Starry☆Sky」がお勧めです。(これもまたまた乙女ゲーですがw
春、夏、秋、冬で登場キャラが違っていて面白いです!
個人的には春が好きです。


乙女ゲーばっかですみませんっっ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わがままファッションガールズモードですかね。私はそれを買ってからおしゃれが好きになりました。自分でブランドを立ち上げたりコンテストに出場したり。。。いろいろ楽しいですよ!なので私は「わがままファッションガールズモード」がお勧めです☆☆☆ちなみにお値段は4800円です☆

  • 回答者:MrHipHop (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子で好きそうなDSのゲームはどうぶつの森かマリオ系で
PSPでは、太鼓の達人か意外とグランドセフトオートバイとか^^?
ほかにもたくさんあると思うので自分が好きそうなやつを探せばいいと思うよ(^^v

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

動物の森かトモコレですかねぇ~

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マリオ
ドラクエ
ポケモン
ちびまるこちゃん
動物の森
ケロロ軍曹
です^^

  • 回答者: (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PSPではサルゲッチュです^^
はまりますよー!
DSではプーペガールは女の子むけです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『リルぷりっDS ひめチェン! アップルピンク』です。
コーディネートがとてもかわいく楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポケモンB・Wですかね~

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

・動物の森
・トンガリ帽子と魔法のお店
などですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♫
今度見てみますね(^v^)

女子オンリー向けではないですが

・ポケモン…難易度も低く誰でも楽しめる^^
・ドラクエ…よりゲーム性を楽しむのなら。行き詰っても検索すれば攻略方法は出てくるので問題ないと思います。
・マリオブラザーズ…簡単に見えて意外とテクニックが必要だったりしますが(個人的に)

がおすすめです^^

  • 回答者:マユ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます♫
マリオ系は面白くて好きなので他のも今度見てみます(^v^)

レイトン教授シリーズがいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます♫
見てみますね(^v^)

DSでドラクエシリーズは楽しいです!女子にも結構人気です!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます♫
今度見てみます(^v^)

AKB48の48分の1ですかね
女の子でも楽しいですよ

  • 回答者:KARA (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます♫
まだやったことないのでやってみたいです(^v^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る