すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

お勧めの曲を教えてください(´∀`*)

・西野カナ
・嵐
・いきものがかり
・グリーン
・AKB48
・KARA
・少女時代
・東方神起
・超新星
・福山政治

以外でお願いしますb

①アーティスト名
②お勧めの曲
③理由
④その曲が入っているアルバムの名前

※④はできればでいいです^^

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん素敵なアーティストばかり紹介してくれてありがとうございました。
ベスト回答の方は、PVまで載せてくれたので感謝しています。
ありがとうございました。
これからも曲のことについて分からないことが多いですが、いろいろと聞かせていただきます 笑
その時はまた、皆さんの回答が来るように願っています。

byひょり

①IMALU
②そんな名前ほしくないよ
③とても深い歌詞で好きになりました。
④シングルです。

PVです↓

http://www.youtube.com/watch?v=h1b066pkeig

===補足===
「2,3番のない1番」そう呼んでくれたよね

というところがとても好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PVまでのせてくれてありがとうございます!
見ましたよー(´∀`*)
切なくて深い歌でした…。
紹介ありがとうございます!

並び替え:

①大塚愛
②『プラネタリウム』
③大塚愛の歌の中で一番好きです。落ち着いたトーンでしっくりきてジーンとします。
④『LOVE COOK』『愛 am BEST』『a-box NEO』
  『恋のうた2』 『.LOVE』『LOVE is BEST』

  • 回答者:erfoi (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんのアルバムに入っているんですね。。。
探すのが大変そうですが、お店にダッシュいたします!ww

①シド
②嘘
③初めて聞いたときにはまったからw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シドの嘘は、前にも紹介してもらいました^^
そんなに有名で好きな方が多いんですね。
興味がわいて仕方ありません 笑

①EXILE
②I with for you
③リズムなどがいい!!ATSUSHIの声最強!!
④すみませんわかりません

  • 回答者:ラルク (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アツシ好きなんですか?
私も結構好きです^^
EXILEって踊りもいいし、曲もいいし、最高ですよね~^^
④が分からなかったことは気にしないでください^^
有名な歌手なので検索するのは簡単です^^

① BUMP OF CHICKEN
② 天体観測
③ 歌詞も曲も爽やかで良い。王道なのでカラオケなんかで歌えると盛り上がる
④Jupiter


①My little lover
② Hello,again~昔からある場所~
③切なくて力強い歌詞が良い
④分かりません;

  • 回答者:TS駅 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王道な曲と切ない曲の二つを紹介していただきました…(・ω・。b
ありがとうございます(´∀`*)
どちらも大好きなジャンルです 笑
片方はアルバム名も分かっていてくれたので感謝ッ
お店に一走りしてきます!

①長門有希(茅原実里)
②雪、無音、窓辺にて。
③好きなアニメのキャラのアニソンだから。
④涼宮ハルヒの記録

2曲目
①朝倉涼子(桑谷夏子)
②COOL EDITION
③フインキが良い
④涼宮ハルヒの記録

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハルヒ好きなんですか?
私も少し好きです^^
ニコ動なんかだと高画質なの見たことあります^^

①t-pistonz+KMC
②すべてお勧めですけど、1番は「勝って泣こうぜッ!!」
③仲間とか絆が入っているから ラップが個人的に好きだから

  • 回答者: (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「勝って泣こうぜ」はイナズマイレブンの曲ですよね。
私も聞いたことありますけど、仲間との絆が深くて素敵な曲です。
紹介ありがとうございました^^

①LadyGaga
②JustDance
③PVの撮り方が面白く、ノリノリな感じが好きだからです。
④TheFAME/TheFAME Monstor

  • 回答者:pokerfaceも良いですよ♪ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PVの撮り方がおもしろいんですか 笑
ぜひ見てみたくなったのでいまから検索させていただきますね^^
ノリノリな曲は私も大好きです 笑
こっちまで気分が良くなりますよね!

みんなマイナーな曲ですが、
・福原美穂~ひまわり 妹が亡くなった兄を思って作ったような曲です。泣けます。
・堀下さゆり~カゼノトオリミチ 恋人どうしがの歌ですが、情感溢れてます。(みんなのうた で出てました。)
・手嶌葵~空の終点 空想イメージの世界が歌われてますが、良い曲です。
以上、女性ボーカル3人です、あとかなり古いですが
・さだまさし~道化師のソネット 良い曲です。

  • 回答者:SANNY (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できれば、①~④でくぎって答えてくださるとうれしかったです。
でも回答してくださったので5個 笑
ありがとうございました!

①WaT
②24/7~もう一度~
③歌詞が深くて泣けます
④シングル曲です

①新垣結衣
②進化論
③きれいなメロディーと、言葉遊び的な歌詞が好きです
④hug

①miwa
②リトルガール
③英語の発音が良くて聴いてて気持ちいいです
  PVも見ながら聴くのをおススメします
④シングル曲です

①小池徹平
②シンクロ
③メロディー、歌詞共に良いと思います
  複雑な心情が伝わってきます
④Jack In The Box

  • 回答者:くま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッキーも歌手だったんですか?!初めて知りました… 笑
それに有名な歌手ばかり紹介していただき、感謝です。
ありがとうございました。

①ELLEGARDEN
②MAKE A WISH
③英語歌詞ですが、凄くステキです^^
④ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

①RADWINPS
②有心論
③独特な歌詞で深いです!
④・・・は分かりません、すいませんm(_ _ ;)m

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① RADWIMPS

② ふたりごと

③ 歌詞が良すぎて泣けますwww
  恋愛に夢中な人におすすめかなwww

④RADWIMPS4~おかずのごはん

  • 回答者:n/r/a (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひとりごとならずふたりごと 笑
感動して泣けるなんてどれほどの曲なんでしょうか…
アルバム名も分かっているので、ぃざ!店へ!

エグザイル
Ti amo
心が落ち着きます。癒しです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

癒し系っていいですよねー
早くアルバム名が分かるように頑張ります^^

①ゆず
②栄光の架橋
③歌詞が良くて励みになるから
④Going [2001-2005]

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆずは大好きです!
まだウォークマンに入っていないので入れないとッ
入れるの忘れてました…
思い出させてくれてありがとうございます!
家にCDがあるのでそれに入っているかみてみますね^^

①スネオヘアー

②ピント
ウグイス
セイコウトウテイ

③メロディは割とポップで聞きやすいですが歌詞が深いです。
あと、ピントのPVは面白いです。

④ a watercolor

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞きやすい曲は好きです 笑
なのに歌詞が深いなんて聞く価値ありですね!
アルバム名も分かっていることだしお店にダッシュします!

①Juliet
②冬ラブ
 夏ラブ
 春ラブ
 春ラブ2
 秋ラブ
③共感できる曲な気がします(^^)
④四季なんとかだったとw

  • 回答者:りな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

四季なんとか 笑
共感できるような曲なんてどんな曲なんですか?
早く聞いてみたいです…

①平沢進
②ロタティオン
③壮大な曲です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

壮大な曲ですか… 笑
なんか果てしない大地を想像しました。
はたしてこの想像に合う曲なのか…
楽しみです(´∀`*)

1,X JAPAN
2,without you
3,バラードで歌詞がいいです。泣けます
4,まだCD出てないのでyoutubeで検索してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだCDが出てないということは新曲なんですね。
泣ける曲なんてすばらしいと思います。
早く検索しますですハイ。

①AAA
②負けない心。
③元気になるから。
④・・すみません。ダウンロードした曲なので、分かりません。


①superfly
②wonderflower
③ドラマ、GOLDの主題歌ではまった。カッコいい歌です。
④上に同じく。分かりません。。、

  • 回答者:雪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AAAですかー!
最近有名ですよね 笑
私も好きです 笑
早くアルバム名を探して買いに行きます 笑

1.BIG BANG
2.BEAUTIFUL HANGOVER
 Tell Me Goodbye
 MY HEAVN

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由が付いていませんでしたけど、一応5個 笑
英語打つの大変そうだったので… 笑
ありがとうございました^^

1、RADWIMPS
2、祈跡
3、広く世界を見ている。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広く世界を見ている歌ですか…
よくわからないけど興味心がくすぐられる紹介文でした 笑
アルバムもばっちり調べてみたいと思います。

①奥華子
②初恋
③とにかく切ない失恋ソング!もちろん幸せな恋の歌もあります。
 西野カナの比ではないです。
④うたかた

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

切ない歌は大好きですッ 笑
幸せな恋の歌もあるなんて最強じゃないですか 笑
ぜひ聞かせていただきます 笑

1 ポルノグラフィティ
2 アポロ
3 歌詞が好き

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌詞が好きなんて、最近の歌手はいい歌詞ばかりですもんね 笑
私も大抵は歌詞に惚れてますよ 笑

シドの 
嘘がいいですよww

===補足===
理由はですねなんとゆうか楽しくなる(俺だけ」

  • 回答者:tetuya (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しくなるんですか 笑
シドって有名ですよね(´∀`*)
私はあまり興味がなかったんですけど…
ぜひ聞いてみたくなりました 笑

石橋正二
夜明けの停車場
郷愁
不明 です。

  • 回答者:いかり (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくシンプルな回答…(・д・;)
わかりやすいです 笑
ありがとうございました!

①Hey!Say!7 (Hey!Say!JUMPの中でもHey!Say!7とHey!Say!BESTに分かれてるんですけど、この曲はHey!Say!7の曲です。^^)

②ガンバレッツゴー

③すごく聞いていて、「がんばろう」っていう感じになります★
私はすごく大好きです!!良かったら聞いてみてください♪

④JUMPNo.1 です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援されてる感じになるんですか(・ω・。)
アルバムダッシュで買いに行きます 笑
素敵ですね…早く聞きたいw

1 タイナカサチ
2 愛しい人へ
3 歌詞が素晴らしいし声も美しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルバム名が分からないということだったので、めっちゃ探してます 笑
早く見つかるといいなぁ(´∀`*)
美しい声って聞いてていい気持になりますよね。

1 ドリームズ・カム・トゥルー
2 やさしいキスをして
3 切なくていい曲です
4 オリジナルアルバムにもベストにも入ってると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

切ない曲は大好きです 笑
心がいやされてほっとしますよね。
ぜひ聞いてみたくなりました(・ω・。b

1 SPEED
2 STEADY
3 歌詞が良い
4 Starting Over

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルに書いていただき、非常に分かりやすかったです(´∀`*)
ありがとぅござぃます。

アンジェラアキさんの手紙です
僕は15歳で自分に対しての曲のようなの自分は好きです

オススメには向いてないので、すいませんです。

  • 回答者:あ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンジェラアキさんは私も好きです(・ω・。)
手紙 は聞いてことがなかったのですが、聞いてみようと思います。
ありがとうございました^^

①植村花菜
②トイレの神様
③単純に自分の祖母とラップして泣きます
④ミニ・アルバム『わたしのかけらたち』

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トイレの神様は私も聞いてことがありますが、途中までなんですよね…(・ω・;)
いい曲だとすごく評判なので、お勧めしてもらってうれしいです。
そのアルバム、ぜひ買ってきたいと思います^^

①ユニコーン
②すばらしい日々
③ちょっとの寂しさと前向き風な歌詞、とメロディがすてきだからです
④ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユニコーンはいい曲ばかりだと聞きました^^
私もぜひ聞いてみようかと思います^^

①秦基博
②今日もきっと、アイ、鱗
③作曲のセンスと声がすばらしいです!
④ドキュメンタリー など

オススメします^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お勧めありがとうございます^^
見たことがないですね…誰でしょう…(´・ω・´)
興味心がくすぐられました 笑
はやくこの曲を聴いてみたいです 笑

スキマスイッチ           ?

雨待ち風               なみのゆくさき

しぶい、暗い感じがいい      曲調が好き、 

わかりません             わかりません、

  • 回答者:仮名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スキマスイッチはいい曲ばかりですよね。
私も好きですよ 笑
あまり聞いたことはないのですが…;;
早くアルバム名がわかるとぃぃな 笑

①Hi-Fi CAMP
②トルケスタニカ
③歌詞がとてもいいのと、ボーカルの声がいいからです!
④1st BESTに入ってます!
ぜひ聞いてみてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボカロの声がいいんですかー
最近は歌がうまい人ばっかりで…w
アルバム、さっそく明日買いに行ってみます。w
お勧めありがとうございました!

①西野カナ
②Best Friend
③友達の幸せを願う、とてもいい曲です!
④すみません分かりません;

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

西野カナは回答の中に入りません。
私も知っている曲ですし、アルバム名も知っています。
きちんと質問内容を読んでから回答ください。

①Hey!Say!JUMP
②スノウソング
③聴いてるとテンションが上がりますし凄く可愛い曲なのでオススメですね^^
④ありがとう~世界のどこにいても~の通常版のカップリング曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルバム名が素敵です…(´д`*)。○゜
感動しました 笑
可愛い曲なんて歌い手は女性ですか?
早く聞いてみたくなりましたっ…笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る