すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ことしブレイクしそうな若手お笑い芸人は誰ですか?
理由と年齢を性別をお願いします。

  • 質問者:フル・フロンタル
  • 質問日時:2011-01-09 00:18:38
  • 0

並び替え:

ピースです。

又吉さんめっちゃヤバい。うけPです。

14歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピースです。

面白い。文学の又吉の独特の感じがいいです。

30代の女性。

  • 回答者:kira (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリムクラブです。 面白いので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリムクラブ

M-1準優勝で笑い飯よりも売れてるから
二か月分のスケジュールはうまっていて
コンとも新しいから

です

15歳男

  • 回答者:ラルク (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーモンです

最近ちょっとずつテレビにでてくるように
なりましたし

10代女

  • 回答者:朱希 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリムクラブでしょうww
おもろいし、M^1がんばってましたからww
中2男子

  • 回答者:仮名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんごだと思います!!
面白いので!!

  • 回答者:もか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリムクラブですね!!
最近TVでもよく見かけますし…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリムクラブです。
M1で見てからあの独特な雰囲気の漫才にはまってしまいました。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリムクラブですね。
他のお笑い芸人にはない、間があります。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう既にブレイクしてますが、スリムクラブが断然ですね。
M-1ですごいインパクトを与えました。
52歳、男性。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャルです。
今年は本格的に来ると思います。
一番面白いと思いますから。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリムクラブ
M-1で話題になったらしいので
26歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピースです
又吉の死神キャラと綾部の変態キャラがおもしろいからです
男性 14歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリムクラブだと思います^^
おもしろいし、あのキャラクター(?)が
好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅小鉢
最近テレビで見るようになってきましたし
モノマネが面白いので^^
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリムクラブが一番だと思います。
優勝しなかったのが不思議、新しい形のとらわれない芸風、
独特の間が大好きです。

30歳、男性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る