すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

皆さんの好きな芸人さん、面白いと思う芸人さんは誰ですか??
理由も教えて下さい^^

並び替え:

ダウンタウン。
正直、TVはあまり見ない方ですが、
それなりに楽しませてくれるだろうと、
安心して(というのも変ですが)見ていられます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリムクラブが好きですね。
去年のM-1で初めて見ましたが、独特な間の取り方をするネタにすっかりハマりました。
今年は大いに活躍してくれると期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャルww

意味分からんところがおもしろいwww

  • 回答者:ラルク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックかもしれませんが、
モンスターエンジンが好きです!

独特な笑いがいつもツボにハマってしまいます^^
もっとテレビに出てほしい~!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に個人的でいいなら
ライセンスさんとチーモンチョーチュウさんですね。

この間の吉本お笑いオーケストラでは矢野・兵動さんとあべこうじさんは
喋りがすごく上手いとおもいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。
ガキ使を見ていると、笑えて面白かったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。

大晦日には、大いに笑わせて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 回答者:匿郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題が面白いです。発想が凄いです。司会をしながら面白いことを言うのは凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、いっこくどう さんです。
芸が素晴らしいと思います。

  • 回答者:いかり (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムさんです。
あの発想のすごさは他の人には真似できない部分だと思います。
とても面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、スリムクラブです。
あの間が何とも言えないです!!

  • 回答者:フリスビー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリムクラブです。
M-1で初めて知ったのですが、
とてもおもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸人さん…有吉。
面白いというか、関心してしまうんです、
無意識にぼんやり思ってたことをこの人は言葉にしてしまうので。

面白いと思う芸人さん…ブラマヨの小杉。
伝説の「ちゃうねんから選手権」、お腹よじれました。
(↑企画はさま〜ずの大竹なんですけど、小杉のおもしろさが爆発してました。)

  • 回答者:ノーマジーン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨです。
ボケとツッコミのバランスが最高です!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンタッチャブルの山崎氏。サムいのを通り越して、面白いです。

  • 回答者:んにんな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨですね。
ボケも突っ込みも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飯ですねw

いつみてもおもしろいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイルですね
石田さんのボケがめっちゃおもしろいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジャルジャルです!
ふたりの掛け合いがすごくおもしろいw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムが好きです。
彼のネタは「芸」を感じます。そしておもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃです

金田さんの強がったボケが面白いです^^

最近は川島さんのほうがボケになっていますがw

  • 回答者:キャリナ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルテンボスさんですっ

藤田のツッコミがたまりません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリムクラブが面白いです。
M-1で結構面白かったので今のお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨですね。
M1のときよりももっと面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシ

ボケが面白いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃ面白いと思います!!
とくに金田さんの方が見ていてウケますww

  • 回答者:かな汰む♡ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀シャリ。
オーソドックスなスタイルの漫才ですが、テンポや間の取り方は今風です。
結構面白いし、イチオシです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃの金田哲さんです。
運動神経が抜群で面白いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャルですね。
シュールなネタが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんご(笑)です。


なんか「ドドスコスコスコ」が頭に残ってしまうんです。

  • 回答者:ooooooomin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズです
この2人はお笑いの力を持ってます

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いところでは、コント55号がダントツ。
坂上二郎さんの、必死のアドリブは、本当に面白かった。
「飛びます、飛びます」もアドリブから生まれた。
高齢のため、コントが見れないことが、残念で仕方が無い。

最近ならば、明石家さんまさんかな。
やはり、トークが絶妙。見ている側を飽きさせない。サービス精神が旺盛。

今の若い芸人もかんたんにテレビに出れる時代だから、面白みが無い。
先人たちから、見習うべきところがたくさんある。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんま、北野武、志村けん、加藤茶、伊東四朗、三宅裕司、高田純次さんたちですね、アドリブで平然とやっていけるところですか、彼らの若手の頃に比べると、アクシデントなどに対応できない芸人が多いと思います、たけしさんのように計算されつくした笑いなど無いですしね、大騒ぎしているだけの芸人も多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカトシですね
タカのボケとトシのつっこみが見事に合ってますwww

  • 回答者:マカロン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今注目はスリムクラブですね。
独特の発想と長い間が笑えます。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にオードリーが好きです
頭いいし面白いから

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飯が面白いと思います
両方がボケになるのでたたみかけるように笑わせてくれます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんま さんですね。
誰とでも、話せますし
喋りも旨いですから
楽しくなりますね。

  • 回答者:希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシです。
キレがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る