すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

アンドロイド携帯 ギャラクシー予約でいっぱいってホント??

  • 質問者:ほんまかいな
  • 質問日時:2011-01-11 02:11:36
  • 1

並び替え:

発売当初の11月あたりはそのような状況でしたが、今はヨドバシカメラなどの家電量販店に行けば、入手可能だと思います。
先の方も書かれていましたが、今はRegza(T-01C)のほうが予約殺到です。
ドコモショップでも12/3に予約入れましたが、年明けまで入荷なしでした。
2月まで入らないかもしれない、とドコモショップに言われたので、待ち切れず、ヨドバシカメラでギャラクシーSを購入しました。
予約なしで購入できました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう売ってるとこもありますよ
オーバーですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実ではないです。やらせですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは昨年12月上旬までの話で、今はLEGZAとかの方が人気ありますよ。
全体的に品薄ですが2~3件回れば店頭入手可能なレベルです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月にお店で聞きましたが、大丈夫の話です。

もう少し下調べをしてから購入予定です。

  • 回答者: とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

量販店では、ギャラクシータブの方は在庫があるが
携帯は予約もいっぱいだといわれました。
でも4月には新機種がでるらしく
自分は待ちますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそですよ。
かなり言い過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る