すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、手羽先と、鶏丸焼きと、チキンウイングでは、どれを味わってみたいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-11 23:24:15
  • 0

美味しいと聞く世界の山ちゃんの手羽先が味わいたいです

チキンウイングは後にフェイスロックがつくなら味わったり味あわせたりしたことがありますが

チキンウィングフェイスロックで関節技としてかなり知られてます
かつてあったUWFがポピュラーにした技です
この関節技を開発したレスラーはプロレスの神様のカール・ゴッチや関節技で知られているヨーロッパではなく アメリカの特に有名でもない中堅レスラーだったペッパー・マーティンです
その頃はチキンウィングフェイスロックでなくマーチィン・スペシャルと言う名称でした
相手の片方の腕を後ろ側に折り曲げるようにして極めてもう片方の腕でフェイスロックで絞めあげるという複合関節技です
顔や肩や肘が決まりかなり痛いです 
使い手は関節技が得意なレスラーなら使える技です
有名どころでは 元WWF王者のボブ・バックランドや初代タイガー・マスクの佐山聡や
4代目タイガー・マスクなどです
たまにこの技で肩が外れたりしてしまうこともあるくらい危険な技です
この技はふざけて使うレベルではないです
チキンウイングフェイスロックなら味わいたくはありません

美味しい手羽先を味わってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鶏丸焼きを味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でしたら
チキンウイングを味わってみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンウイングを味わってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先です。
愛知ですが、食べた事がないので。

  • 回答者:sfg (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先好きですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先がいいです。
大根と一緒に煮て翌日はコラーゲンたっぷりな煮こごりをおかずにご飯が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先とチキンウイングは時々食べますが、鶏丸焼きは食べたことがないので、
鶏丸焼きを味わってみたいです。

  • 回答者:できれば国産地鶏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏丸焼き を味わって見たいです。
普段、食べられないですから。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先を味わってみたいです。
よだれが出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先がいいです。
5本ぐらいは軽く食べれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンウイングです。
食べたことないので食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥さんたちを食べるのはかわいそうなので、
チキンウイング
を味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とり丸焼きがいいですね。食べて見たいです。

===補足===
サーバが不安定です、と言う表示が出ていました。なぜか2重投稿に。

七面鳥の丸焼きも食べて見たいですね。

  • 回答者:づぼらや (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とり丸焼きがいいですね。食べて見たいです。

  • 回答者:づぼらや (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先をあじわってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先がたべたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チイキンウイング」を味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンウイングを味わってみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンウイングを味わってみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏丸焼きがいいです。
全部は一度には食べ切れませんが、好きなところをタップリ食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先を味わいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンウイングです。
フェイスロックでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンウイングが
わからないので
食べてみたいです、
丸焼きはちょい
グロくて食べれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先を味わってみたいです。
好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先 を味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先
を味わってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る