すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
インターネットの接続回線は何を利用していますか?
初めて自分で購入した少年少女漫画は何で漫画のタイトルは何でしたか?
ブロックはしてますか、ブロック数は何件ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-13 01:32:10
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは。
こちらに回答したら寝る予定なので2時ごろまで起きています。
ソーダ以外は何もしていません。

インターネットの接続回線はBフレッツです。以前よりかなり速くなりました。
でも相性が悪いのかソーダへの接続は遅いです。
(以前はISDNでしたので)

自分で初めて購入した漫画ははっきり覚えていませんが、
「銀色のフラッシュ」というフィギュアスケートに関する漫画だったような気がします。
かなり前ですが。
女性が3回転ー3回転のジャンプを飛んだ!という部分が印象的でした。

ブロックは面倒くさいのでいったん全部解除してしまったと思うのでたぶん現在はありません。

昨日は特別なことは何もなかったかもしれません。
(楽天の新人さん達が入寮したというニュースを見ました。
キャンプまであと少しなんだなーって思いました。)

では一足先におやすみなさい。

===補足===
ベスト有難うございます。

恥ずかしながらオリックスの前のマスコットの名前、ネッピーって言うんですね、
知りませんでした。
(勝手にオリックス坊やとか呼んでました。)

マスコットってやっぱりどうしても前のに愛着がわいてしまいますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オリの新マスコットよりまだネッピーの方がまだいいです
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20110109-00000016-spn-base?d=0&team=11&date=&pg=1&p=

並び替え:

もうすぐ寝ます。
ソーダだけしていました。
ADSLです。キャンディキャンディです。
していません。
昨日は疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
気持ちの整理です。
FTTHです。
冒険王かマーガレットかな?
ブロックしてますが、件数はわかりません。去年一度解除しました。
悲しいお知らせがありました。

===補足===
コミックはクレヨンしんちゃんです。
コミックは高いので大人になってから買いました。

  • 回答者:何も手につかない (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雑誌名ではなくコミック名です

3時には寝ます。
ブログをかいてました。
catv で無線ランです。
マンガ読みません。
してないです。
ふわーわーんて感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
ADSLです。
「なかよし」だったと思います。
ブロックは満タンになったまま1年くらい放置しています。
ブロックした人は退会してる可能性もあるのですが、
解除する勇気がありません。たまに役立ってますし。
昨日も無事でした。

===補足===
あ~、そうでしたか。
買ったことないです。
親に読ませてもらえなかったので。

  • 回答者:夜型 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雑誌名ではなくコミック名です

今から寝ます。
ポイントサイト巡りです。
イオ光です。関西電力です。
ドカベンでした。
ブロックはゼロ件です。
昨日はまた遭遇しました、連日です。

  • 回答者:エス (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
インターネットの接続回線は、光です。
漫画のタイトルは、ドラえもんだったような…。
ブロックは16件ですが、
多分、無意味なアカウントばかりです。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVを観ています
ADSLです
幽遊白書 だった気がします
ブロックは3件です
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
酒呑んでます。
激安ADSLのイーアクセスダイレクト50Mです。
初買い雑誌はボンボンでコミック本はコロコロのドラえもんかプラモ狂四郎。
ここ半年以上ブロックはしてないですが、
以前地雷撒いた質問者と喧嘩腰の回答者をブロックしたままです。
12件でした。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ようと思っています。
ラジオを聴いています。
いまだにADSLです。
少年マガジンだったかなぁ~
2・3件かな ハッキリしませんが。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雑誌名ではなくコミック名です

今日は徹夜です
音楽聞いてます
ヤフーのADSLです
ドラえもん
してないです
昨日は何も出来ない日でした

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は今頃お洗濯です。
洗濯機が止まって干したらやっと寝られます。
インターネットの回線はADSLです。

自分で買ったのは「りぼん」だったかな・・・
コミックは一条ゆかりさんの「砂の城」とか「有閑マダム」とかだったかな・・・
はっきりとは憶えていないですが^^;

ブロックはずっと前に2件ほど、そのままになっています。
昨日も無事でした。
今夜も予報では最低気温が氷点下6℃だそうな・・・
ひえ~! 春が待ち遠しいです。
他の質問の方ありがとうございました。嬉しかったです♪

===補足===
水道は「凍結防止帯」なるものがあって、
水道管にくまなく巻きつけてあります。
電気の熱で凍らないようになっているのです。
だから、この季節は電気代が恐ろしく跳ね上がります(泣
霜焼けは大丈夫です^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

氷点下6℃ですか 水道凍りますね
霜焼けなってませんか

2時に寝る予定です。
戴いた年賀状を読み返していました★
USENの、Gyao光を使っています。
さくらももこ先生の「ちびまる子ちゃん」のコミックスです。
ブロックは20件しています。外したくないので、もう少しブロック枠が欲しいところ…;
昨日はお布団を干して、今夜は気持ちよく眠れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています。
ソーダ以外ユーチューブを見ています。
インターネットはケーブルテレビです。
初めて自分で買ったのは花より男子です。
ブロックはしていません。
昨日はソーダで回答しなかったので、今から回答しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤で1時に帰宅。 もう少ししたら寝ます。 目が覚めたら除雪しますので。
椅子が調子悪いので裏を見て見たらネジがゆるんでいたので治していました。
ひかり
少年画報? 鉄人28号?
ブロックは10件 してもあまり意味ないような。
昨日は寝不足で具合が悪かった。

  • 回答者: とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
Sooda!のみです。
eo光です。
サーキットの狼 です。
8件です。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。2時には。

ソーダのみです。

ADSL.
ときめきトゥナイト
ブロックはしていません。
昨日はよく食べました。

  • 回答者:すとろ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=SPQV63Ca-sI&feature=related
ヤフーのADSLです。
小学館のコロコロコミックです。
ブロックしています。 今のところ6件です。
昨日は平和でした。

===補足===
失礼しました。 ドラえもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雑誌名ではなくコミック名です
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=bVzElItmvJg

もう寝ます
なにもせずココやってます
NTT回線
ジャンプです 単コは ドラえもん
ノーガードです
昨日は答えずたしか40分にDOWNしましたーー

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ADSL、ISDN、光 ですか

4時には寝ようと思います。
ソーダ以外は、テレビやビデオを見たりしています。
インターネットの接続回線はADSLです。
初めて自分で購入した少女漫画は、なかよしです。
ブロックはしてません。
昨日は、あまり見たいテレビ番組が無かったなと思いました。

  • 回答者:ert (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雑誌名ではなくコミック名です

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ケーブルテレビ
ふしぎ遊戯 だったと思います。
ブロックはしていません。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
テレビを見ていました。

接続はCATVです。
初めて購入した漫画は多分マーガレットです。
ブロックは少ししています。
最近はしていません。
数件していると思います。

昨日は全然回答出来ませんでした。
お休みなさい。

===補足===
初めてというのは覚えていませんが、「小さな恋の物語」は買っていました。

  • 回答者:凪 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雑誌ではなくコミックの方です

2時過ぎに寝ます。
DVDを見ています。
ケーブルテレビです。
漫画の単行本は買ったことないです。
してないです。
昨日は図書館に行って本を借りてきました。
読みたかった本がやっときたのでうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きてます。
録画したドラマを見ています。
インターネットは、NTTのBフレッツ(光回線)を使ってます。
初めて自分で買ったのは、らんま1/2です。
ブロックは最近はしてません。以前にしたままなのが5件残ってます。
昨日はソーダしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る