すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

1000円以内のお勧めスイーツ教えてください。
年代も。

  • 質問者:雪だるま
  • 質問日時:2011-01-13 14:17:15
  • 0

並び替え:

チョコレートラスクや

コンビニのプレミアムロールケーキやシュークリムがおいしいです。

30代です。

  • 回答者:こみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキはおススメです。
人数が何人でも分けられるし、老若男女だれでも好きです。

20代

  • 回答者:ゆん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコケーキ。。。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKサンクスにあるセリエドルチェのシリーズは
どれも美味しいですよ!よく買ってます。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コージーコーナーの
ベイクドチーズケーキ。
30代。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのスプーンで食べるプレミアムロールケーキ,ティラミスです
おいしいですよ^^

10代 女

  • 回答者:アリエッティ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンリシャルパンティエのフィナンシェがおいしいです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です

堂島ロールがお勧めです。

お土産にしても喜ばれますよ。

税込みだと1050円になってしまいますが・・・

  • 回答者:yu-ko (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで売ってる
スプーンで食べるロールケーキ150円はおいしいですよ。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る