すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

行動範囲に、ローソンしかないです。ローソンでお勧めのスイーツを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-26 12:20:14
  • 0

並び替え:

プレミアムロールケーキ です!

これはおいしいです。

私も知らなくて、

友達に教えてもらいましたが、

とってもおいしいです。

  • 回答者:BAG (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ウチカフェが出ていますが、私は昔からあるもちぷよが好きです。
ウチカフェではもち食感プチロールケーキがおいしいです。
ローソンの白いたい焼きが気になる今日この頃。

  • 回答者:しむら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレミアムシュークリーム
おいしいです、おすすめ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレミアムシリーズはどれもおいしいです。
プレミアムエクレア
プレミアムシュークリーム
プレミアムロールケーキ
一番好きなのは、ロールケーキですね。
手でつかめないほどのやわらかさです。

あとは、
2週間限定のパフェも好きです。
毎週1品が新発売されるので、
毎週楽しみにしています。
イチゴスペシャルパフェを食べましたが、
とても美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレミアムロールケーキは美味しかったですね。
あと、ローソンだけではないかも知れないけど
イチゴ大福も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレミアムロールケーキです。
クリームがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンブランプリンパフェが見た目がリッチでいいですよ!

この回答の満足度
  

「Uchi Cafe」の「プレミアムシュークリーム」は美味しかったです。

クリームに少しクセがあるので、好みが分かれると思います。
今はあるかわかりませんが、
トップス監修のスイーツはどれも美味しかったです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る