すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

三重県で、オススメの観光スポットは、どこでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-14 23:56:52
  • 0

並び替え:

伊勢神宮がおすすめです。

パワースポットになっていますので

いいです。

  • 回答者:KAR (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊勢神宮内宮外宮これに尽きる。

この回答の満足度
  

今の時期なら、なばなの里

ベゴニアの花が咲く温室などがある公園ですが、冬の時期は、ウインターイルミネーションがものすごくきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鈴鹿サーキットがお薦めです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

御在所岳、ロープウェー、湯ノ山温泉
鈴鹿、鈴鹿サーキット
関、関宿
名張・伊賀、伊賀城、忍者屋敷、赤目四十八滝
伊勢、伊勢神宮、その他、別宮も、
二見、シーパラダイス、時代村
鳥羽、水族館、鳥羽湾、真珠島
尾鷲・熊野、鬼が城、七里美浜、熊野古道

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がオススメするのは、
・伊勢神宮
・おかげ横丁
・長島スパーランド
・鈴鹿サーキット
とかですね!!

おかげ横丁は、いろいろな食べ物やガラス製品とか伊勢うどんや赤福も売っていますよ。
けっこういっぱい食べてしまうのでお腹をすかせてから行った方がいいですね。

この回答の満足度
  

伊勢神宮とおかげ横丁ですね
おかげ横丁に行くのでしたら
お腹を減らしていくのがいいです
伊勢のうどんはダシは真っ黒なのにわりとサッパリしていて美味しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊勢神宮
鈴鹿サーキット

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊勢神宮とおかげ横丁がオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「英虞湾」の夕景色がいいです
魚もおいしい

  • 回答者:クルー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パワースポットの伊勢神宮でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナガシマスパーランド:絶叫マシンならここ!
なばなの里:冬場はイルミネーションが凄い
鈴鹿サーキット:言わずと知れた日本を代表するサーキット。テーマパークでもあります。
伊勢神宮:ご存じ、日本人のこころがここにあります。
鳥羽水族館:ジュゴンは見てみたい。
的矢湾:今の季節は牡蠣がおいしい
熊野古道:世界遺産に指定。体力があるのなら、たくさん歩いてみて下さい。

まだまだあると思います。こうしてみると、三重県って結構観光スポットってあるもんですね。地元にいると、あまり意識しませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーパラダイスですね。

  • 回答者:雪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥羽と、隠れ縁結びで有名なとこです 名前忘れちゃいましたが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鈴鹿サーキットですね。
一度本物のレースマシンの音を聞いて欲しい。
迫力に感動しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重といえば伊勢神宮な感じが
しますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーパラダイスと伊勢神宮が2大観光スポットです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊勢神宮はお勧めです。
何かパワーをもらえる気がします。

  • 回答者:内宮 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊勢神宮がお勧めですね。
熊野古道もいいですよ。
熊野古道はパワースポットでもあるらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二見の夫婦岩とシーパラダイスが個人的にオススメです!

  • 回答者:おかげ横丁も楽しかったです。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る