すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年はインフルエンザとノロウィルスが流行っていますが、予防対策は何かありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-15 19:48:53
  • 0

並び替え:

やはり手洗いうがいです。手洗いは石鹸をつけて30秒よく洗わないと効果ないそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手洗い、うがい、マスクをすることですね!

  • 回答者:きゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手洗い・うがいをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり人の多いところにはいかないですね
しっかり火を通したものしか食べない
今日大型スーパーに行くと咳をコボンゴホンしている人を2人見かけた途端
その場を離れました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外から帰ってきたら必ず手洗いうがいをするようにしてます。
これが一番ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手洗い・うがい・加湿ですね。

この回答の満足度
  

うがい、手洗い、湿度をあげる。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手洗いうがいはしっかりしています

この回答の満足度
  

やっぱり手洗いうがいですw

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく言われることですが手洗いうがいです。
しかしやり方が間違っていると効果が半減します。詳しいやり方は手洗いうがいと検索すればたくさん出てきますよ^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る