すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

皆さん、しっかり手洗いをしていますか?
お手洗いのあとには必ず手洗いをしていますか?

  • 質問者:御手洗
  • 質問日時:2012-10-15 09:47:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

今日は「手洗い」の日らしいですね。必ず洗いますが「しっかり」は・・・・外での石鹸は手が荒れるので使ってないのですが、朝ラジオで聞いて職場で石鹸を使用して洗いました。しっかりと洗うように習慣づけたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しっかり手洗いしています。
外出から帰った来た時も、必ず手洗いします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり丁寧には洗っていません。
ずぼらな性格なので、いい加減です。

  • 回答者:れん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
外出から帰った時もうがいと手洗いはかかせません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、モチロンしていますよ。

外出から帰った時も手洗いとうがいは欠かしません。

  • 回答者:保健係 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、必ずしていますね。
風邪やインフルエンザは手洗いがもっとも予防効果高いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり洗ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが、小の時はしません。
下ろして座ってするので、触りませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必ず手洗いをしています。ハンカチも持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり洗いトイレのノブに触って出ます。外には手洗いないですから

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗いしております。
お手洗いの後は必ず手洗いをしております。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る