すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年明けから、ずっと風邪をひいたままです。
喉→鼻水→咳と、風邪ウイルスが移動しているようです。

①今年になって風邪をひきましたか?
②風邪をひいた人、症状は?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-16 00:41:00
  • 0

去年ひきました。
熱→鼻水→咳でした。

薬も病院も行かず、とにかくお茶や水などの
水分を摂って摂ってとりまくり、身体の外に出して出して出しまくって
治りました。
毎日お風呂にちゃんと浸かって、すぐに就寝。
充分な睡眠をとることも気をつけてました。
でも、熱がある時はお風呂は逆効果なので止めといた
方がいいと思います。

あんまりひどい様でしたら病院へ行かれた方がいいと思います。
病院の薬と市販の薬は全然効めが違うみたいなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①今年はまだひいていませんが、
 12月にひきました。
②そのときは鼻から始まり、咳が出だして微熱が続きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ひいてません 
② 職場でヤラレてる人達全員、喉から来ると言ってます。咳払いうるさい!

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ひきました
2 喉の痛み、熱、頭痛、鼻水
  私は喉の痛みや咳がずっと長引いています

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も風邪をひきました
症状は鼻水がでて咳がでて、
直りかけのときはのどが痛くなって大変でした・・・・・・・・・・
一緒に予防していきましょう!!!!wwwwwww

  • 回答者:Kotori (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ひいてないです
2.今日スーパーに行ったら..明らかに風邪?という人がすごい咳でした
 2人も咳の凄い人がいました
 たぶん咳と喉と鼻水だと思います。
 熱はないのでしょうね..買い物にきているから

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私も今年になって風邪をひきました。
②症状は、唇がカサカサになっていて、鼻水と
喉がいたくて声がガラガラ、咳き込んでいます。

辛いです。治していきたいですね。

  • 回答者:piwq (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る