すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

無煙たばこZEROSTYLEってどんな感じですか?
すっている人がいましたら味や普通の煙草との感覚的な違いなどいろいろ感想聞かせてください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-01-16 00:53:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

味や普通のたばことの感覚的な違いはないですね。
たばこの吸い口にパイプをつけて吸っていると言う感じで、特に違和感はありません。
タバコの吸い口にパイプを付けて吸うのが嫌だと言う人は辞めた方がいいですけど。
匂いがしないので、室内や服が臭くならなくていいですよ。
セブンスターのボックスやエコーなどのきついたばこを吸っている人は物足りなさを感じるかもしれませんけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これ居酒屋で飲んでるときに無料配布でもらいました。
昔からある禁煙パイポみたいな物ですね。
満足感は普通のタバコとは別物と思ったほうがいいですよ。
一応タバコの葉が詰まったカートリッジをセットして吸うので
微量ながらニコチンは存在するみたいです。
普通のタバコのパッケージと同じく注意書きが記載されてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものたりないです。。

  • 回答者:とくめー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る