すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

韓国戦負けました。
野球は予選突破できますかね?

  • 質問者:星野
  • 質問日時:2008-08-17 00:24:20
  • 0

あなたの采配次第ですよ
監督
がんばりましょう

  • 回答者:宮本 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。
私を信じてください!
目指せ!金メダル(^^)

並び替え:

突破できる!と信じたい。
頑張れ日本!!

  • 回答者:mam (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね!
でも、今日は最悪同点に追いつくと思ったからショックです。

なんとかできる、ぎりぎりの4位通過でしょう。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう信じてます。

アメリカ戦次第ですね。

  • 回答者:いずも (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。
あれに負けると・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る