すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ハムスターを飼いはじめたんですけど、まだ名前がないんです(-_-;)

いい名前ありませんか?
面白い名前がいいです(笑)

  • 質問者:亮
  • 質問日時:2011-01-16 20:55:30
  • 2

並び替え:

自分もハムスターを昔かっていたんですが、
結局名前なしのままかってていなくなっちゃいました(わら)
個人的にはまってるえびちゅでちゅってゆーへんなアニメがあるんですが
その主役のハムスターの名前から
「えびちゅ」
って名前はどうですか?
こじんてきにはまってるだけですが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムから連想して「ボンレス」(ボンレスハム)
語呂が似ているので「ムスカ」(天空の城ラピュタ)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マロン

チョコ

モモ

サクラ

などが可愛いと思います(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スター

クッキー

はむむ

など短い名前で呼びやすいものがいいです。

  • 回答者:アパ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ののちゃんはどうですか?
てんちゃんもかわいいとおもいます。

  • 回答者:ゆん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベネスキー・ワトソンはどうでしょう?

  • 回答者:野本 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ、かしこそうな名前です!かっこいい……(笑)

ハムちゃんとか
ちぃちゃんとか、素朴な感じのが
かわいいかなーって思いますw

  • 回答者:rino. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいです(^^♪

ハムっちはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか……かわいいですね(笑)

純一
なんてどうですか?

  • 回答者:黒犬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さわやかな名前ですね(笑)

ジェリーアントワネッツ3号
どうですか?

  • 回答者:ジャミング (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長ッ!すごい名前ですね(笑)

アレキサンダーとかどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい名前ですね♪

たま か ポチ

えっ、飼ってるのって(ネコ)(犬)じゃないの~
って思わす。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどぉ(笑)おもしろいです(笑)

チョビマルちゃん

ピクルスちゃん

普通の名前で 「まさお」さん

チクワちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な名前ですねぇ(笑)

ヒマワリとかどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひまわりかぁ、元気な感じですね

カリンかゆずが良いと思います

===補足===
ボツですが・・・チップかデール

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうな名前ですねー(笑)

いやいや
ハムちゃんでしょうwwwww
かわいいでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおwよくある名前ですね♪

アニメの真似ですが、ハム太郎でいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメでありますね(笑)

ミルクという名前が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、かわいいですね♪

ハムカツ はどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、面白いですね(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る