すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

①夏目漱石:吾輩は猫である
②志賀直哉:城崎にて
最後まで読んだことがある。
本を持っている。

  • 質問者:本屋
  • 質問日時:2011-01-18 16:06:32
  • 0

並び替え:

①夏目漱石:吾輩は猫である
呼んだことはありますが、最初ぐらいです。

あとはぱらぱらぐらいでした。
学生時代は持っていましたが今はないです。

②は見たことがないです。
本も持ってないです。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①は、親が所有していたので、最後まで読みました。
今手元にはないです。その本は探せば出てくるかもしれません。

参考に、物語の最後は、以下のとおりです。
主人公の猫が飼い主が飲んでいたビールを舐め、酔っ払って池か何かに落ちて、水死する。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①夏目漱石:吾輩は猫である
は、昔読んだ事がある気がします

もっていません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①夏目漱石:吾輩は猫である
を最後まで読みました。
勿論持っていますが、古本屋さんで購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①夏目漱石:吾輩は猫である
図書館から借りた本を最後まで読んだことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①夏目漱石:吾輩は猫である
これだけ読んだし持ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①夏目漱石:吾輩は猫である  →最後まで読んだ・本を持っている
②志賀直哉:城崎にて      →最後まで読んだ・本を持っていない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも呼んだことがあります。
文庫本も持っています。

面白いのは、高校の教科書に載っているものです。
比べてみると、だいぶ違っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①夏目漱石:吾輩は猫である
は、大昔に読んだことがあります。

内容は忘れました ^^;

  • 回答者:にゃんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 夏目漱石:吾輩は猫である
夏目漱石は「こころ」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②とも最後まで読んだことがありますが、高校生の頃なので遠い昔です。

本は持たない主義なので、図書館で借りるか、買った本は友人に回しています。

  • 回答者:読書家 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る