すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

迷子になった時の気持ちを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-18 20:08:44
  • 0

並び替え:

凄く不安です。
親に会えないのかなって不安で仕方ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少々の迷子なら自己解決する自信があるので、
不安になったりはしませんが、焦ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安で不安で。

知らない人ばかり、どうしていいかわからずうろうろしてしまいました。

  • 回答者:いック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安でたまりません。

とうちゃーん、かぁちゃーん! 何処にいるの・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さびしい気持ちになります
また知らない人に連れて行かれそうな恐怖におびえてしまいます

この回答の満足度
  

不安で死にたくなります。・。・。・

  • 回答者:ぎぃ; (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は
ヤベ―どうしよう
と、思っていましたけれども

今はちゃんと
ここにいてよすぐ戻るから
と言って行きます
しかし絶対違う所に行ってしまうので
怒って電話をかけます

この回答の満足度
  

ああああああああああああああああどうしよう

この回答の満足度
  

怖いーーー。
どうしよう・・・
家に戻れるかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうやだー!
おうちに帰りたい~

って10代後半にもなって
心の中で子供みたいな発言をします

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さみしくて泣いちゃいます。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくすごく不安で怖くてどうしたらいいのかわからなく
オロオロします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まわりの大人がみんな怖い人に見える。
家に帰りたい。早く自分を見つけに来てほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安でいっぱいになります。
どうにかしようと思って、何もできません。

  • 回答者:匿 名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしよう・・・とおもすごく不安な気持ち。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心細くなってお母さんに合いたくなります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい歳してたまになります。(特にお酒が入ると・・・)
もう開き直るしかないですね。

逆に楽しんでます!

  • 回答者:中年オヤジ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく怖いです…。
人に道を聞こうと思うと、勇気がでなくて;;
不安でたまらなかったです。

  • 回答者:rino. (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心細くってたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごい不安でどうしていいかわからない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この世の終わりみたいな感じでしたね。
怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安で泣きたくなります・・

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信頼する親がいなくなり、
どうしていいか分からず
パニックになりましたね。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰か・・・・助けてぇ・・・・。です。
泣きたい気持ちでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心が折れてしまいます。
そして泣きべそをかきながら、人に道を聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安で、悲しくて、途方にくれます。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣きました。
孤独でいっぱいで、言い表しようがありません。
イタリアでです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この世の終わりみたいに不安になりましたね
子供の頃ですが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちに行っても分からないところでただただ不安になるばかりでした。

私はそのとき、ドイツ語と英語が話せていました。
なので5歳の通じるか分からないドイツ語と英語で外国人にめちゃ道を聞きました;;
もー家族に会えないまま死ぬのかと思いましたよぅ…;;

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころは怖くて不安で、どうしてよいのかわからずただ泣くばかりでした。
まさにこの世の終わりと言う感じでした。

  • 回答者:助けて (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちに行ったらいいのかも分からなくなるので
ものすごく不安になります。

誰か人がいたり、近くに家があったら、どっちに
行ったらいいのか聞きたくなります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頼りになる人がいない、もうまさに地獄に落ちたような気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり不安になったり、ということはありませんでした。
小さい頃も今も変わらないのですが、一人で勝手にひょこひょこ色々行ってしまうので、あんまり「迷子」の意識がないんですよね。
母によると私が2、3歳のころ、スーパーで買い物をしていたらいつの間にか私がいなくなっていたそうで、探したら私は一人でトイレに行っていたらしいです(笑)
なので迷子で泣いたり、ということはありませんでした。冒険というか、一人でふら~っと移動するのが好きなので…!

この回答の満足度
  

「どうしよう・・・」と思って不安になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この前ちょうど迷いました、
川に釣りに行ったときに途中のところから下りて
まっすぐ行けば帰れると思ったら
まったくしらないところにでて約6キロ迷いました、、、

「自分はここでだれにも会えず死んでしまうのか、、、」

という気持ちになってしまいました、

  • 回答者:偽名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まわりの大人が全員、中国人と朝鮮人に見え、浚われる恐怖でいっぱいになる。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に帰れるのか不安になります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃はもうなんともえいないくらい不安でしょうがなかったです
悲しくて悲しくて涙がすぐでてきましたよ

今はありゃーやってしまったなぁって程ですかね
大人ですから対処できますし不安はないですが
海外だったらちょっと不安になるんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安でお先真っ暗な気分に
なります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃に迷子になった時は、

みんなどこ?と最初に思います。
1人で探して不安だらけで泣き出しました。

  • 回答者:gtg (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても不安です。
子供の時に迷子になった時は
泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しい気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽いパニック状態になります

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る